• クランマークの透過の仕方の記事載せました こちら
  • KO Timerをつくりました こちら
  • 2007年03月25日

    Seesaaがへんで;;

    どうもNova@モバゲーに登録してみました ナイトオンラインのサークルも一応・・・w
     
    どうもSeesaaブログの調子がよくなくて、記事のプレビューとかがうまく表示できないです
     
    プレビューしないでいきなり保存して投稿ならまぁいいのですが^^;
    posted by Nova at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2007年03月19日

    あれま

    どうもNova@PS3のバーチャファイター5買いました
     
    ゲーセンのやつよく知らないんですがアレってネットで全国の人と戦えるんじゃないでしたっけ?w
    そう思ってPS3のバーチャファイター買ってみたら擬似オンラインみたいなやつしかできなくてショックー;;てほどでもないですが
     
    さっきCMでみんゴル体験版ができるとか見た気がするので見てみようかな
     

    私が見回ってるブログにPCが変になってるって記事があったんですけど私のPCもちょっと変な気がする・・・w
     
    KOとか重めのやつを終了すると、正常に終了されないでタスクに残っちゃう病みたいです;;
     
     
    しかもCPUとか100%食ってる。。。でもwindows操作は重くなったりはしてないんですよね〜
     
     
    いろいろ調べてrundll32.exeというのがどうも臭ったので、windowsに必要そうなファイルっぽかったけど削除してやりましたw
    なんかこのファイルはウィルスに化けてるときあるらしいです
    一応windowsCDのファイルと見比べてみたらウィルスチェックはパスしたけどアイコンからして違ってたので削除しときました
     
     
    幾分症状は軽くなったけど、たまにCPU100%になっちゃいます、、、

    kotuser5.jpg
     
    使ってますもらいました〜
     
    ありりです〜^^
     
     
     
     
     
    使ってますの方がいっぱいもらうけど、使ってます=日記見てますと解釈していいのかしら!?
    posted by Nova at 01:14| Comment(2) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2007年03月18日

    KOTにリピート機能ついたです

    どうもNova@カレーにチーズたっぷりです
     
    リピート機能つけたといっても、モードを2つ増やして、その部分がリピートに対応するってやつです・・w
     
     
    一応デフォルト設定作りましたが、独特な機能なため微調整などはユーザに任せます
     
    ダウンロードはこちらから
    リピート機能付版は、リピートの機能がついた項目が増えるだけです。今まででのバージョンでも充分な方はVer.2.03をそのまま使っても問題ありません
    posted by Nova at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2007年03月17日

    あ…う〜

    どうもNova@ケータイから投稿です。改行できてなかったらすいませ〜

    C#に夢中でKOTのリピート実装の事すっかり忘れてました;;

    ユーザ設定をあと作るだけっぽかったので数日中に出来たらうpします><

    一応というか、リピート機能使わないでも充分な人もいると思いますので今までのと分けてダウンロード出来るようにしようと思います

    あぁ…でも今日戦争だから作る時間あるかな…
    posted by Nova at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    イミル2個目そろいましたん

    どうもNova@C#は順調にわからないところだけ増えています
     
     炎リングも売れたことだしもう後戻りができなくなってしまいました・・・!
     
    そのお金でイミルを買って2個そろいました><ノ
     
    コレ系のリングって結構ダメージ変わるものですね〜
    目標は@2個手に入れて+0と+1作りますん
     
     
     
     
    使ってますと見てますもらいました^^
    kotuser3.jpg
    kotuser4.jpg
     
    ありり〜^^
    posted by Nova at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2007年03月15日

    C#触ってみました

    どうもNova@夢から覚めたときに2度寝して夢の続きを見るのが趣味です
     
    たくさんのKOユーザに使ってもらってるKOT。これはHSPという無料のプログラミングソフトで作ったんですが、このKOTはHSPの基本機能だけじゃコレだけの動作できなかったらしくかなりめんどくさいというかHSPで作るには半分向いてないでしたふらふら
     
     
    でもいろんな人のアドバイスとかもあったし一応ストレスなく使えるまでにできたのでおkかな^^
     
     
     
    ここまで出来上がるのに、「画像だけのウィンドウ」「ウィンドウを動かしてもタイマー止まらないように」「右クリックでメニュー出す」「ユーザ設定の保存と読み出し」とかとかとかt
     
    無理やり組み込んだ感じでかなり苦労したので骨がバキバキに折れましたよ><
     
    コレはCに近い書き方らしかったので、、、ということでC#を使ってKOTを作れないかというアホな発想で早速使ってみました
     
     
     
     
    使ってみたのは無料のVisual C# Express Edition
     
     
     
    起動してとりあえず触ってみる。。。。。。
     
     
     
     
     
     
     
     
    何一つ理解できる項目がありませんでしたw
    posted by Nova at 02:43| Comment(5) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2007年03月09日

    戦争モード

    どうもNova@KOTダウンロード20/日ぐらいでありがとうございますー

    今日も使ってますいただきました
    gellartさん
    前日指揮官してた人ですね

    そろそろ牢屋開きますとか指揮出ててもしや使ってくれてるのかな?と思ったら次の日手紙もらいました〜ありり^^

    これ以上の要望やバグ報告がないから2.03が最終バージョンになるかな


    あぁ;; KOしすぎで写真のゴミ取りの仕事締め切りが。。。。><


    おや!?
    1年前から定期的にサポートにメールしてたけどやっとこのブログをパトスにリンク直してくれたようですよ


    変更しましたとかメールは来てませんが!
    posted by Nova at 04:39| Comment(1) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2007年03月07日

    3月の王様に

    どうもNova@目覚まし時計がボタンを押しても止まらなくてグィッと押し込んだら音も時間も止まりました
     
    SSとったのもネタにするのも忘れてたコレ↓
    cm.jpg
    王様に頼んでみたら流してくれました><
    ありりー
     
     
    alice.jpg
     
    使ってますもらいました^^
    ありがとです〜
    posted by Nova at 02:26| Comment(1) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2007年03月04日

    レベルアップ><

    どうもNova@やっと71になりました
    ついでではないですが、ちょっと前に雷に変更してスタン重視というかプリの邪魔重視でやってるつもりなのに一瞬で殺されてます
    つい先日炎の指輪からイミルに変えようと思って露店で500Mで売ってたんですが1個はほしいかなということで、倉庫にお金取りに行ってたら露店閉じられました><
    めげずに耳で交渉して480Mにしてもらいました〜
    その売ってくれた人は@のプリの人なんですが私のブレードがスタンしてたそうです、、、炎の指輪だったのに!
    Lv72にして強化ブレード覚えるころにはイミル+1とか出来てたらいいな〜
    2月@の王様が国庫ごっそりもってったって聞きましたけど。。。。
    本当だとしたら最悪ですねww
    白チャットもhに対して幼稚なことしかいえてないっていう記憶がありますしw

    KOTをどれだけの人が落としてくれたか気になったのでわかるようにしてみました
    今までの数をおおよそ計算してあるです
    いまさらだともう増えないかな。。
    posted by Nova at 22:54| Comment(5) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

