• クランマークの透過の仕方の記事載せました こちら
  • KO Timerをつくりました こちら
  • 2007年06月27日

    tatooいれます

    トルコの友達がですけどね

    英雄と戦争の漢字を書いてくれってあせりながらメッセ着てcomicsansで書いてくれと。。それ日本語無いです
    まぁ適当ないくつかのフォントで書いてあげて画像送りました

    そして英雄、戦争のどちらかの文字を今彫りにいったみたい
    日本人が日本語彫るとしてもこの文字はしないですね・・・w

    文字のタトゥーって日本語が断然人気らしく巨大サイトもあって触発されてましたw

    出来上がったらみせてもらおーっと
    posted by Nova at 23:54| Comment(1) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    まだMSNで共有とかアレとかですか

    といいながら最近まで私もMSNでしたが

    MSNより高速にファイルやり取りが出来るツール見つけました

    これで200Mの写真とか!?速攻送れますね
    便利になったものです
    posted by Nova at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    ぼくらの

    アニメで見てるけどだんだん詠めてきた

    展開作りはいまいちだけどリンクシナリオがかなり良い!

    やっぱアニメはゴンゾだね〜
    posted by Nova at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2007年06月25日

    キーワード

    キーワード:カエルピョコミピョコピョコ

    モラのアプグレの場所(私から見える場所)にきてこれ耳してくれたら10M進呈
    先着20人

    25日21:30まで

    無事(?)おわりましたーw
    posted by Nova at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2007年06月21日

    ばら撒き

    持っててもしょうがないので突然インして破格でアイテム売ってきました

    一人1個までといってたのに露店きゃらさんが2回も買ってぼろもうけしたので今日は途中でおしまい

    まだいくつか残ってるのでいつかインしてやります
    2回も買われたので次1回でも露店キャラさんが買ったら終わります

    貢献も全買いしました
    これでやっぱり再起〜は出来なくなりました
    posted by Nova at 04:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    何ワンセグって

    想像はしていたけど(汚いと)、ここまで汚いとは・・・

    綺麗って言ってる人とか信じられないですね

    見るに耐えないぐらいではないけど100が満足する画質ならワンセグは40ぐらい
    綺麗に思えるのは・・・文字データの表示?w

    あとなぜか家のアナログケーブルをつなぐとワンセグ受信できるのですがそういうものなのかな

    posted by Nova at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2007年06月15日

    お疲れ様でした

    どうもNova@そのうちインして貢献のやつ買ったりして消費します

    思い返せばベータ版からやってたKO
    アドニス1、アドニス2の共有鯖のみで戦争も無く一番強い人でもLv40ぐらいの人など・・・


    KOでの思い出は国際線のマントの図柄募集で2位になったことや、透過付のクランマーク作り方発見、公式公認KOタイマー配布、サイ鯖にいるときはクラン戦優勝とかありました
    KOイントロのリミックス曲も配布したこともあったな〜・・・今はダメかもしれないけど差し替えおkの許可ももらったりしてて
    手の込んだムービーも作りましたね。

    とくに透過クランマークなんかは最初私だけの秘密にしてたので当時はh@鯖問わず大量に耳きたりして・・・w
    KOタイマーも配布はじめは数人しか使ってもらってなかったのに最終的には2000を超えるダウンロード数でちょっとはKOユーザの人のためになったかなと思ってます

    お世話になった方、KOタイマー使ってくれた方今までありがとうございましたm(__)m
    posted by Nova at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2007年06月12日

    とうとうこの日が来ましたか

    どうもNova@KOタイマーも見納めです

    今インしたらブラッドさん引退のため(?)修行クランが解散されてました
    私はブラッドさんが引退しても修行がある限り続けるつもりでしたがなくなってしまったようです

    イスルダンジョン見たかったなー

    ナイトオンラインお疲れ様でした
    posted by Nova at 19:57| Comment(7) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    今まで販売停止?

    どうもNova@2ヶ月つけっぱなしの1dayコンタクトはずしたところです

    カルビーのポテトチップスのコンソメ味、あれのBIGBAG昔よく買ってたんですがここ1年近く見なくてなくなったかと思ってました

    そしたら今日コンビニで見つけて早速買いましたよ!
    全国で販売中止してたのかな〜
    posted by Nova at 03:34| Comment(2) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2007年06月05日

    FEZ UPD

    どうもNova@もうすぐ近くのカラオケ店がつぶれるのでどこに行こうか。。です

    今日のFEZUPDは称号システムと個人戦績システムが導入されたみたいです


    称号
    いろいろな条件で戦争後に評価されるみたいです
    馬になるとナイトライダーの称号もらったりとか、クエしてももらえそうな匂いです

    戦績
    これが個人戦績ですね
    戦争たくさんすると平均データが出て実力がわかるということか・・・・むむ;;

    とりあえずたくさん戦争して称号いっぱい集めるがお!
    posted by Nova at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Fantasy Earth ZERO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2007年06月04日

    今までで最高キル数

    どうもNova@仕事場にパン忘れてきた><

    FEZでキル数稼ぐのってすごい大変で、なぜかというとどんなレベルでもダメが大して変わらないので、スキルがまぁまぁ使えるレベル、、5とかぐらいから、うまくやるとバンバンキル出せるけどもちろんバンバン殺される可能性も同じようにあるです

    大体一人が10キル以上出すとうまいというかラッキーなほう
    そこでですよ、結構ラッキーな戦争でいっぱいキルできたときがありました〜wほぼLAですがw
    fez_12kill.png
    私はYok(ヤーク)ちゃん
    ちなみに100人中のランキングです(いつも30〜50位)あたりかな;;





    そいえばこのFEZのことクラメンに言ったら酔いゲーらしいですw
    確かにKOより視点グルグルですからねー
    と思ったけどKOも結構グルグルさせてる私。。。w
    だから酔いゲーっぽく思わなかったのかな

    酔ってみたい人は一度やってみてはどうでしょうかw
    posted by Nova at 03:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2007年06月03日

    負けるもんか〜><!

    どうもNova@トゥームレイダーしってますか?そのゲーム最新作で増したよ

    まぁそのうちプレイするとして昨日はMSNに登録してる兄ちゃんが、何かラルク聴き流ししてたので対抗してやろうとありったけのラルク流して意味無いことしてましたw

    戦争中兄ちゃんを発見したので耳で私もラルク聴き流ししてると挑発w
    流されましたけどね!

    その後、ラルクじゃないのを流してたです
    ・・・っ!アリプロ!

    負けません!
    ここら辺の(一人で脳内)バトルスクキャプ撮ってみました
    niityan.png
    ふむ。。聖少女領域・・・
    こちらは禁じられた遊びで反撃><

    niityan1.png
    なっ・・・!カタルシスだと!?
    ならばこっちは同じカタルシスでもオーケストラバージョンだぁ!


    niityan2.png
    あれ?なんだろこれ、、しらないや^^




    とか頭悪いことしてました



    いつの間にかブログ作成の不都合が直ってました^^
    こんにちは

    Novaです
    という改行付の記事が

    こんにちは
    Novaです

    と、改行無しになっちゃったり、画像が1記事1個しか上げれなかったりした(いままで無理やりやってた)のが直っててこれからどんどん更新しちゃうぞ!
    月3記事のノルマ。。
    posted by Nova at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2007年06月01日

    超ひさしぶりに><

    どうもNova@やっと今週の仕事が終わったけどまた来週の仕事が入りました。。

    昨日は何ヶ月振りかに開拓でのまともなPKでした

    ちょうどみしゃさんが着てるということもあって仕事中でしたが少しだけPKしに来ました><w


    戦争とはやっぱり違ってあれですね。。
    一緒ですね



    終わってから記念写真撮りましたよ
    snap.jpg


    みてますもらいました
    ありり^^
    zero.jpg
    posted by Nova at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

