• クランマークの透過の仕方の記事載せました こちら
  • KO Timerをつくりました こちら
  • 2009年05月22日

    おっと・・・やらかしてたかも

    どうもNova@一応INするようになってからほとんど毎日1時の国境だけは出るようにして1%ずつふやしてます

    チョイチョイDVDにコピってるんだけど、あれですよね。CMとか無駄にあるやつとか。それをカットして本編だけに編集して仕上げてるのですがどうも再生中にチャプタ切り替えで一瞬ラグる・・・・・

    プレイヤーが古いのかと思ってたけどどうやら違ってたらしく、DvdReMake Proで余分な映像をカットして出力させたやつが壊れてるっぽい事が判明。
    でも今まで同じようにやってきたのに最近から変になってきた。昔作ったDVDはラグったりしないのにねぇ。

    そして心当たりがあることが発見。。最近アイコンを変更するためにDvdReMake Proのプログラムを改変してたわwアイコンしょぼすぎだったんだもん
    で、昔の無改変のやつで出力したらそんなラグでなかったw特殊な作り方してあるプログラムみたいだからいじったら変になったわけですね

    あ〜ぁ、、、レッドクリフがが・・・・って焼いたもののつまらないからラグっててもいいやwもう観ないしw
    ビバヒルはちょうど暗転の部分がチャプタになってたからラグっててもわからないからおk
    うん?誰もレンタルのDVDコピーなんていってないですよ

    SEX AND THE CITYがはまりそうな予感
    posted by Nova at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月18日

    約1年ぶり?

    どうもNova@久しぶりすぎます

    KO久しぶりにINしてみました><

    なんか垢ハックみたいので騒いでるらしいですね・・・
    とりあえず私の垢は平気だったみたいで倉庫全部ちゃんとゴミが残ってましたw
    引退宣言したときにノアとか空っぽにしたはずなんだけど、数百M残ってたみたい・・・w
    装備はしょっぱいのしかないですw炎なのに電撃のアクセつけてたりとか指輪がいっこなかったりという

    昔の仲間に耳してみたらちょうどINしてたみたいで流れでクランに入れてもらいましたw
    no_time_long_see.jpg
    ふるーい人もまだいるらしく(まだあってないけど)懐かしいですねぇやっぱ
    もう何年KOしてるのかなー

    スキルとか名称とかほとんど忘れてたのに国境のなんかPK見たいのに出ることになって、まったく昔の感がもどらずソリッドだけしてましたwww
    スキル撃ってるつもりがレンコンずっと飲んでたりとか・・・ねw

    復帰は忙しかったりで無理そうだけどチョコチョコINしてみようかなーなんて思った今日この頃です><
    posted by Nova at 02:57| Comment(2) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

