• クランマークの透過の仕方の記事載せました こちら
  • KO Timerをつくりました こちら
  • 2009年06月28日

    新ペット

    どうもNova@ペンタブで腱鞘炎になりそうです

    新ペットのデザインコンテストで1位になったニナちゃんさん(知らない人だけど)のペットを作ってみた

    ninachan.jpg
    ちょっと腕が長かったかもw
    ま、1時間で作ったからこんなもんでしょ
    posted by Nova at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月27日

    寝落ちはいかんね

    どうもNova@さすがにレベがんばり過ぎて腰に来ました

    誰かさんが寝落ちしてたみたいで
    09-06-27-1.jpg
    踏んづけておきました
    posted by Nova at 04:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月26日

    30%うp初日

    どうもNova@なんとなく順調ですはい

    30%うp当日11時過ぎにインしていつも誰もいないけどとりあえず挨拶したら、なぜかわからない。なぜかわからないけどみんながいた・・・
    r_u_neet.jpg


    嘘つけwww
    posted by Nova at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月22日

    クランマークがありえない高画質

    どうもNova@PCの調子が悪く就職希望先に提出する資料がなかなか作れないです

    他の人は普通に見えるけど自分のPCからは高画質クランマークに見えてますw
    09-06-22-1.png
    綺麗過ぎて浮いてるw

    09-06-22-2.png
    なんか書いてあるのも読める

    まさかと思ってこんなのができるか試してみた
    09-06-22-3.jpg
    09-06-22-4.jpg
    微妙に透けてるマーク





    ついで?に強欲データ見てみた
    gouyoku.png
    だからなんだといわれれれればそれだけですがっ
    posted by Nova at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月19日

    いろいろやってみた

    青ザクとか
    09-06-19-2.png
    顔変えたりとか
    09-06-19-3.png



    DUPEしてみたり
    09-06-19-4.png
    ネタに決まってるジャンwwww






    久しぶりにこんな耳もらいました^^
    09-06-19-1.png
    ありりですー
    posted by Nova at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月10日

    髪の毛できたぁ

    どうもNova@もしかしたらちょっとずつ技術として身についてるかも?

    のば子が髪の毛生えました
    nova_mqo5.pngnova_mqo6.png
    nova_mqo7.pngnova_mqo8.png

    後は体なんだけどザクいつも着てるわけじゃないし・・・とりあえず裸のボディでも作ってみたいと思いますー


    posted by Nova at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    なんかぁーー

    どうもNova@マールボロの黒いやつってやっぱりクロボロっていうんですよね?

    3Dのば子が、どうもKOののば子っぽくなくなってきた。。
    ローポリの本見ながらやってたら(スクエニのとかキャラ作ってる人の本)それみたいになってきてFEZキャラになってきたって言う。
    nova_mqo3.pngnova_mqo4.png
    とりあえず顔のテクスチャのつくりを死ぬほど試行錯誤しながら何とかできた・・・つもりw
    髪の毛はいったん色分けしてわかりやすいように、と。
    難しいだろうなー髪のテクスチャ・・・・
    posted by Nova at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月03日

    ぉ、KOのイントロ音楽を作ったやつがみつかtt

    どうもNova@最近ほぼ毎日酒飲んでるような。。。

    昔のHDDつないで見たらKOのイントロのときに流れるアコギ+ストリングスの音楽をリメイクしたのがみつかったです

    コレそのままKOのIntro_Sound.mp3があるところと入れ替えると・・・!!1
    えっとwドラムンベースにリメイクしてあるので苦手な人は聞けないかもw
    ちなみにデフォの曲って最初の数拍が切れちゃってるのでそれもちゃんと最初から演奏するように付け加えました

    Intro_Sound.MID
    Midiファイル聞いてみたい人はこちら。オリジナルのままです。
    変な音入れてません
    posted by Nova at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    再振り

    どうもNova@ペンタブでKOしまくってたらまた腱鞘炎になりそうです

    ステ再振りしたんだけどどう振っていいかわからない><w
    とりあえず目盾だけはもてるようにしたけど、武器も新しいのいっぱいでどれが片手武器かもわからないし、ルーン装備とか言うのがいまいちわからないから
    金なしの裸です

    関係ないけど昔の3D作ったのがあった
    2回目レンダリング
    posted by Nova at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    ほかにやることがあるはず。。

    どうもNova@ピザのLサイズを一人で食べました

    デフォルメNova作ってるけどどうも体部分がカオスです・・・・早くもやるk(ry
    nova_mqo_2.png
    なのでとりあえず武器のアラウネの吐息を作ってみましたw
    なんとなくそれっぽいでしょ?
    araune.png
    トゥーンレンダリングしてみましたぁー
    武器のかわいさがパネェ
    のばこの体もある意味パネェ
    posted by Nova at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月02日

    暇になったので3Dしてみた


    えっと。。。今ニートです><
    ニートになって暇なので絵とか3DとかまたやってみたいなーってことでKOのNova作ってみようかという挫折必至ですがちょっと作ってみた。

    まずゲーム画面からトレースしてみたんだけど・・・・ザクの模様がどうなってるかまったくわからんww
    Nova.jpg

    まぁ適当に作ったり考えたりすればいいかな

    で、これを元にちょっとデフォルメさせたローポリを作ってみてます。もちろん途中で投げ出すで合ってますw

    nova_mpo_1.png
    横顔はなんかそれっぽいんだけど正面ががが痛すぎ><


    ポリゴン完成したら今度はUVテクスチャを作ってボーン入れて軽く動かしたムービーでも作りたいけど、いまだかつてポリゴンすら完成させたことがないしUVテクスチャなんてよくわかってない!ボーン?何それおいしいの


    あああ、でもカワイイのばこが見たい><
    KO内のキャラって違和感があるリアルさだからあまり好きクナイ

    ちなみにNovaはコレ
    twins.jpg
    posted by Nova at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

