• クランマークの透過の仕方の記事載せました こちら
  • KO Timerをつくりました こちら
  • 2009年05月18日

    約1年ぶり?

    どうもNova@久しぶりすぎます

    KO久しぶりにINしてみました><

    なんか垢ハックみたいので騒いでるらしいですね・・・
    とりあえず私の垢は平気だったみたいで倉庫全部ちゃんとゴミが残ってましたw
    引退宣言したときにノアとか空っぽにしたはずなんだけど、数百M残ってたみたい・・・w
    装備はしょっぱいのしかないですw炎なのに電撃のアクセつけてたりとか指輪がいっこなかったりという

    昔の仲間に耳してみたらちょうどINしてたみたいで流れでクランに入れてもらいましたw
    no_time_long_see.jpg
    ふるーい人もまだいるらしく(まだあってないけど)懐かしいですねぇやっぱ
    もう何年KOしてるのかなー

    スキルとか名称とかほとんど忘れてたのに国境のなんかPK見たいのに出ることになって、まったく昔の感がもどらずソリッドだけしてましたwww
    スキル撃ってるつもりがレンコンずっと飲んでたりとか・・・ねw

    復帰は忙しかったりで無理そうだけどチョコチョコINしてみようかなーなんて思った今日この頃です><
    posted by Nova at 02:57| Comment(2) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    おかえりぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
    Posted by うらねこ at 2009年05月25日 13:20
    おかえりぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
    Posted by うらねこ at 2009年05月25日 13:21
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/119707398
    ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

    この記事へのトラックバック
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。