• クランマークの透過の仕方の記事載せました こちら
  • KO Timerをつくりました こちら
  • 2009年05月22日

    おっと・・・やらかしてたかも

    どうもNova@一応INするようになってからほとんど毎日1時の国境だけは出るようにして1%ずつふやしてます

    チョイチョイDVDにコピってるんだけど、あれですよね。CMとか無駄にあるやつとか。それをカットして本編だけに編集して仕上げてるのですがどうも再生中にチャプタ切り替えで一瞬ラグる・・・・・

    プレイヤーが古いのかと思ってたけどどうやら違ってたらしく、DvdReMake Proで余分な映像をカットして出力させたやつが壊れてるっぽい事が判明。
    でも今まで同じようにやってきたのに最近から変になってきた。昔作ったDVDはラグったりしないのにねぇ。

    そして心当たりがあることが発見。。最近アイコンを変更するためにDvdReMake Proのプログラムを改変してたわwアイコンしょぼすぎだったんだもん
    で、昔の無改変のやつで出力したらそんなラグでなかったw特殊な作り方してあるプログラムみたいだからいじったら変になったわけですね

    あ〜ぁ、、、レッドクリフがが・・・・って焼いたもののつまらないからラグっててもいいやwもう観ないしw
    ビバヒルはちょうど暗転の部分がチャプタになってたからラグっててもわからないからおk
    うん?誰もレンタルのDVDコピーなんていってないですよ

    SEX AND THE CITYがはまりそうな予感
    posted by Nova at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:


    この記事へのトラックバック
    ×

