• クランマークの透過の仕方の記事載せました こちら
  • KO Timerをつくりました こちら
  • 2006年12月21日

    Lv.70

    どうもNova@タイマーのバージョンが2.0としてほぼ完成したのでデバッグの後配布したいと思います
     
    Lv.70になったのですが、自分専用の武器がもらえるクエストで杖をもらったのですが、片手杖と両手杖が選べるのに両手杖がほしくても片手杖しか選んだらいけないらしいです・・・・・・・
    私はそんなことを知らないし両手杖のほうがホウキより強く、片手杖は花より使えないし再振りで魔力大幅に減らさないとダメだからと、両手選んだとたんクエを手伝ってくれたクラメンが喜びやお祝いの態度から急変させて罵倒。。私の希望なんて無視
    両手杖+7にしましたがあそこまで言われるとやってられないですね
     
    喜怒哀楽が激しいのはいいけど、それが一瞬で変わる人は嫌いというよりむかつきます
    KOやりたい欲が出るまで休みます(数日だといいんですが・・・)
    posted by Nova at 14:39| Comment(4) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    両方両手杖だおww

    箒より強い方選んで正解だと思うよ
    Posted by チキンヲリのセリス at 2006年12月22日 00:42
    両方両手で知力型と魔力型だったはず。
    せっかく70なったんだからメテオノヴァがんがん落としてね!
    Posted by お金届いたかな at 2006年12月22日 03:09
    おお、そうだったんですか。。
    クラメンが口をそろえていっていたので片手もあると思ってました
    滅入ってた気分が少し戻りました^^
    ゴミ取りのバイトもひと段落ついたので久しぶりにインしてみますね
    Posted by のば子 at 2006年12月22日 13:15
    そろそろ人間が崩壊したクランから移動したほうがいいんじゃない?
    あなたはまともな心の持ち主なんだから。
    Posted by カルスのヲリ at 2006年12月25日 13:18
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/29990267
    ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

    この記事へのトラックバック
    ×

