• クランマークの透過の仕方の記事載せました こちら
  • KO Timerをつくりました こちら
  • 2006年12月22日

    KO Timer2.0

    どうもNova@いつか作曲もしてみたいな、、、です

    2008/01/01からまた配布開始したいと思います(バージョンアップは多分完成版なのでもうないと思いますが)


    こちら
    ko_timer2.10.zip


    03月18日Ver.2.10 UP
    02月21日Ver.2.03 UP
    01月05日Ver.2.02 UP

     

    バージョンアップは上書きコピーするだけです。動作がおかしいなと思ったら、まずko timer.iniを削除してKOTを再起動してください。ReadMe and Help.txtも目を通してください


    バージョン2.0で編集の柔軟性とカスタマイズ性が向上しました。


    ・特徴

    1. KO用に特化した仕様
    2. 多重起動可能(1アプリごとメモリ約4M使用)
    3. 常に最前面表示
    4. 初心者でも時間変更できるように編集画面あり
    5. 戦争モード以外の名前・時間・アラームON、OFF・アラームファイル・アラームタイムx2が編集可能
    6. 1クリックスタート
     
     

    実行画面
    編集画面を作ったので容易に自分用に設定できます
     
    ら〜めんこんなことも簡単にすぐ出来ます

     
     
     
    使い方はこれだけです
    使い方
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    利用者の声kot2_3.jpg
     
    サイファー、カルスの方:
    最近、何をしてもうまくいかなくて、モラで露店しながらブログを見て回るだけの日々でした。そんなある日、KO Timerを見つけて、ためしに使ってみたらいきなり神殿に入ることに成功しました!その後も手紙で最近青箱いっぱい売ってますね、とか、いいことばかりでもう最高です!!こういうのは信じてなかったのですが、このパワーには驚きです!
     
    アドニス、カルスの方:
    以前からこのタイマーのことは知っていたのですが、ヲリの自分にはあまり必要ないと思っていました。しばらく日がたって「フリーだしちょっとだけ使ってみようかな」って使ってみたんです。確か戦争のときでしたね。タイマーをスタートさせた瞬間ですよ、なんだか力がわいてきて、いままで敵陣まで一直線してた僕ですがタイマーを確認しながら一呼吸タイミングをずらして敵陣に突っ込みました。すると敵は誰もいなくて余裕で門主長を殴ることが出来ました。でもこのことを知っているのは僕だけだったのでその日は負けてしまいましたが、みんなに教えて次こそは絶対勝ちます!
     
    パトス、エルモラドの方:
    私は 自分から攻撃しに行くタイプじゃないので バフのプリをしています。
    私の悩みは バフが切れるとき いつも点滅してから あわてて言うので クランの人が危険になるときが たくさんあります。
    クランのメンバーにも バフのプリの人がいます。
    その人が最近 妙に活き活きとバフをしていて 思い切って聞いてみました。
    すると 私だけに こっそり教えてくれたのが KOタイマーでした。
    早速使ってみたら いつもぎりぎりでしかいえない私が 切れる前に 余裕で クランの人に教えることが出来ました。
    私の人生を変えてくれたKOタイマーを これからも ずっと使っていきます。
    posted by Nova at 00:07| Comment(62) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    ( ^ω^)ノ先生、記事の下にあいてる微妙な空白が気になりますwwww
    Posted by alphablue at 2006年12月22日 20:11
    利用者の声はなんてパワーストーン?
    Posted by いんてれすてぃんぐ at 2006年12月23日 21:49
    ストーンちがいます><タイマーです!
    しかし、ある波動測定器で計測したらE999,999,999となって測定不能でした
    恐るべき量の波動が出ているようです
    ・・・タイマーです
    Posted by のば子 at 2006年12月24日 23:45
    KOタイマーはいただいた
    Posted by むしょく at 2006年12月25日 08:10
    どもありがとです
    全画面でプレイしてる人は事前にスタートさせておいたり、ランチャーに登録したりすると便利かな^^

    #もしかしてタイマーのメニューに”KOの起動”と”タイマーを増やす”を付けたら楽チンなのかな?
    Posted by のば子 at 2006年12月25日 12:29
    トゥーハンドのアニリスって呼んでくれお( ^ω^)
    ブログ始めました^−^
    Posted by チキンヲリのセリス at 2006年12月28日 04:06
    どこどこー?
    Posted by のば子 at 2006年12月28日 18:20
    Posted by アニリス at 2006年12月29日 04:25
     お久しぶり?なのかな

    あけおめです。。;


    KOタイマーなる便利な物の噂を聞きつけてさっそく頂きました。

    詳細なんですが、公式よりリンクしている自分のブログの方に乗せてあるので一度見てみて下さいまし。


    少々困った自体が。。

    Posted by アレス@雷禅 at 2007年01月02日 07:25
    雷禅さん
    ブログ確認してきました
    これは、タイマー起動するとこうなるってことでしょうか?うーん・・・こんな症状は聞いたことないですし見当も付きません
    KOに干渉とかはありえないつくりになってるのでKOがバグることはないはずなんですが;;
    もし同じ症状の方が見えて環境とかの情報が集まれば少しは原因わかるかもしれません><

    KOのインが終わってからタイマー起動してみるとかどうでしょう?(KOの仕様でKO以外の画面にして、戻しても、スキルが反応しなくなるときがありますけど、タスクマネージャを開いたり閉じたりすれば直ります)日本語変になっちゃったですが試してみてくださいませぇ><ノ
    Posted by のば子 at 2007年01月02日 22:49
    初めまして、KOタイマー使わせて頂いてるんですが
    なぜかアラームがならないみたいです。
    何が原因なのでしょう・・・?
    Posted by アドニスh at 2007年01月14日 13:19
    そのかわいい〜フォントの仕方教えてください
    とってもかわいくてやってみたいなぁ〜とおもってます できれば教えてください!
    Posted by サイファーの人 at 2007年01月14日 16:43
    アドニスhさん
    バージョンを確認してみてください〜
    ReadMe and Help.txtに2.01と書いてあれば2.02に入れ替えてください〜
    アラームの不都合があったみたいでそれが修正されています

    サイファーの人さん
    どのかわいい〜フォントでしょうか?というかたぶんアレですね。。
    そのフォントはSHINOさんという方が作成されたフォントを使っています http://s2g.jp/font/index.htm (私のSSでよく見るフォントはS2GP海フォント。リンクを歓迎されてる方のようなので直リン&この場を借りて使わせていただいてますです^^)
    もしブラウザとかで使いたいだけならインストールするだけで使えますよ^^
    KOで使うにはちょっとだけPCの知識と手間がかかるですよ^^;
    当たり前ですが合法です
    Posted by のば子 at 2007年01月14日 21:37
    解釈が危なそうなので
    >当たり前ですが合法です
    じゃなくて↓
    当たり前ですが合法な方法でやってます><

    クライアントに手を加えて変えるのは違反ですので気をつけてー><
    Posted by のば子 at 2007年01月14日 21:42
    返答ありがとうございます。
    バージョンの確認してみましたが2.02でした。
    もういちどDLしなおしてみてもやっぱりなりませんでした。
    どうしたらよいでしょうか?
    Posted by アドニスh at 2007年01月15日 00:35
    むむむ;;

    まず起動したときにサウンドファイルエラーというのが出るでしょうか?
    それが出なければちゃんとサウンドはKOTに読み込まれてます
    Ver.1.0から使っていたらko timer.iniの互換性がないため削除してからもう一度起動してみてください(Ver.2.02のデフォルトの設定が新しく作られます)
    Posted by のば子 at 2007年01月15日 16:51
    今日再び使ってみたらちゃんと鳴りました。
    いろいろありがとうございました。
    Posted by アドニスh at 2007年01月15日 17:45
    戦争侵略時のモニュメント貢献のタイミング用タイマー
    に対応できるよう改良を希望します。

    というのはモニュメントの貢献タイミングは
     一回目 →モニュ陥落時より2分後
     二回目 →一回目の10分後
    三回目以降→前の貢献から5分後
    で、このKO Timer2.0ではきちんと対応できないからです。

    勝手なお願いではございますがよろしくお願いします。_| ̄|○
    Posted by ハラキリh at 2007年01月23日 06:10
    ああん
    ハラキリhさんごめんなさい
    今このコメントに気づきました;;
    ちょっと考えておきますね

    それまでの間は5分間隔の設定で最初の祝福が着たらすたーとさせt・・あ、リピート機能させないとだめじゃん><

    じゃあ30分など多目の数字に設定して、最初の祝福が着たらスタートさせて(最初の祝福は落としたら当然その場で待つでしょうからスタートタイミングは大丈夫でしょう)、@は20分前15分前10分前と、目で見てやるしかKOT2.0では限界みたいですね;;

    タイマー使ってもらってる人たち全員がこの機能使うことはないと思うのでモニュ専用のタイマーを作ったほうがいいかな、、
    Posted by のば子 at 2007年02月06日 00:35
    ハラキリhさん>

    しばらく考えてみましたが、需要があまりにも少ないと思うのと、そのタイマーが充分に機能する機会が少ない、5分間隔ともなるとうろちょろしてるとタイマーがあっても現地に間に合わなくてああん;;とかいった理由でモニュタイマーは作成しないことにします
    期待に添えなくてすいません;;
    Posted by のば子 at 2007年02月19日 03:34
    タイマーって自分で音決めれるのですか?
    出来るのなら教えてください
    Posted by サイ鯖ヲリ at 2007年02月20日 22:06
    タイマー頂きました。
    ありがとうございます。
    Posted by サイ鯖h WIZ at 2007年02月22日 19:58
    サイ鯖h WIZさん>
    つかってもらえてありりですー
    Posted by のば子 at 2007年02月22日 22:59
    タイマー使わして頂いています。
    この10分30分や戦争の開いている時間などすごいです^^
    あと僕のHPにKOタイマーとのば子さんのブログをリンクしたいのですがよろしいでしょうか?
    Posted by NIRVASH at 2007年02月27日 14:11
    NIRVASHさん>
    どうぞ^^いいですよー

    ブログではのば子だけどKOのキャラ名はNovaです〜

    ・・・そいえば何でのば子なんだろうかw
    Posted by のば子 at 2007年02月27日 19:30
    こんな感じに作ってみました。
    変えて欲しいところがあったら言って下さい。
    Posted by NIRVASH at 2007年02月28日 22:57
    KOタイマーというところのリンクを
    http://ko-nova.seesaa.net/article/30019738.html
    にしたほうがいいかなと思います
    何かの都合でバージョンがあがったときにもわかるように^^

    どうもありがとうございます〜
    Posted by のば子 at 2007年03月01日 11:46
    変更いたしましたどうもありです^^
    Posted by NIRVASH at 2007年03月01日 12:46
    タイマー使ってます。
    めっちゃ便利で助かってるのですが、一つ要望があります。
    ログの自分から要望なのですが、ストレングスウルフをかけるときのタイミングにも合わせられるようにしていただけると、助かるかなぁ・・・と。
    というか、戦争タイマーのようなリピート設定が出来て更に時間指定のできる項目を設けてはいかがでしょうか。
    そうすれば色々なものに応用が利くと思うのです。連続バフ狩りの時に、一々リセットしなくてもまたリスタートしてくれればその分ヒルが行き渡るし、大体その数字で2、3bやれる・・・とか。

    どうでしょうか・・?
    Posted by ジグ鯖hアサ at 2007年03月09日 02:52
    ジグ鯖hアサさん>
    今投稿した記事に要望もなくなってきたとか書いたばかりなのに確認してませんでした><w

    狼はよく切らさずに掛け続けてるなーと感心してますw
    そうですねぇ〜、、、結構あると便利かも知れないですね
    時間指定できるリピートモード2個ぐらい作っておけば、bや狼の連続ができるかな
    あと、前要望があったモニュの祝福も対応できそう

    プログラムコードが読めなくなってなければ前向きに検討したいと思います^^
    Posted by のば子 at 2007年03月09日 04:46
    イタダキマス
    コレで、戦争紙切れ死が減りそうです。
    ●ヽ(´・д・`)ノ● ウワーィ !アリガトー
    Posted by ジグ鯖の雌ヲリ at 2007年03月09日 10:59
    ジグ鯖の雌ヲリさん>
    ありがとうございますー

    私もコレで課金切れていつの間にか死んでる事が少なくなりましたけど、課金があるのにいつの間にか死んでることは減らないです・・・!
    Posted by のば子 at 2007年03月09日 17:52
    Hi,
    I'm from Turkey. I'm playing on Harakiri server. I have lv 62 priest ^^ I found this website from a nice PK video. I have watched and I'd like it.
    I have downloaded this software. (KO timer) I have understood what it is. But I didn't understand Japanese words. I need this software in English language. Mr Nova, can you publish English version of this software. If you publish it, I will tell about this software at Turkish forums. I think most of KO users need it. Please understand me.
    Thanks all.
    左様なら。 ^^
    Posted by HaDiSe at 2007年03月13日 00:36
    hi HaDiSe. and thanks for using this software :D

    well, ive not made the final version of a Japanese version yet.
    but dont worry, also, ill make English version.
    cuz i hope to world user to use this software.
    ^^
    Posted by Nova at 2007年03月13日 01:39
    I want to learn something too. How can I use S2G(http://s2g.jp/font/index.htm) fonts in KO? Thanks for your help :)
    左様なら。 ^^
    Posted by HaDiSe at 2007年03月14日 03:01
    早速対応していただけたようで、とても感激しています!
    今日は晩いのでもう寝てしまいますが、明日用事から帰ってきたらいの一番に試させてもらいます(≧д≦)ゞ
    本当に、ありがとうございました!!
    Posted by ジグ鯖hアサ at 2007年03月19日 02:08
    どもです〜^^
    使いこなせるか微妙な機能ですが^^;
    Posted by のば子 at 2007年03月20日 23:03
    ありがたく、使わせていただいております。。
    ところで、こちらはリンクフリーなのでしょうか?
    クランHPにリンクを張らせていただこうかと思っているのですが;;
    もし、制約等あるのでしたら、教えていただけないでしょうか。
    タイマーの内容以外の質問で、申し訳ありません;
    Posted by ジグ鯖@住人 at 2007年04月09日 05:39
    ジグ鯖@住人さん>
    タイマーのリンクをするなら
    http://ko-nova.seesaa.net/article/30019738.html
    へお願いします^^;
    それ以外だったら
    http://ko-nova.seesaa.net/

    返事が遅れてすいませんでした><
    Posted by のば子 at 2007年04月13日 11:41
    タイマーへのリンク、張らせていただきます〜。
    ご回答、ありがとうございました。。
    Posted by ジグ鯖@住人 at 2007年04月16日 16:21
    あのKOタイマーってダウンロード無料ですか?
    Posted by アドニスの方です at 2007年04月30日 11:52
    アドニスの方ですさん>

    もちろん無料です^^
    じゃんじゃん使ってもらっておkです〜
    Posted by のば子 at 2007年04月30日 13:20
    使わせてもらってます〜o(_ _*)o
    ブログ記事にもさせて貰いました。
    Posted by 鴨ネギ at 2007年05月23日 00:52
    配布終了ですか、残念です(TT)
    Posted by Nomu at 2007年10月15日 15:31
    はじめまして、KOタイマーってもう配布終了ですか?以前つかってて便利だったのに、HDDが壊れてしまった・・・(;´Д`)ウウッ…
    気が向いたら再アップしてくださいましm( __ __ )m
    Posted by from アドニス at 2008年07月07日 23:43
    こんちゎw
    以前KOでBプリをしてました者です^−^

    その時にKOタイマーを使わせて頂いてまして、すげー便利って思ってました。

    で、今違うゲームをやってます。
    そのゲームに、とあるデータがあります。

    数十種類のパターンがあり、
    KOタイマーの様にアプリとして起動し、
    最初のMOBを指定すればそのパターンがでてくるように作りたいんですが、

    そのクライアント作成自体がわからず検索をかけようにもなんて言葉で検索かければいいのかわからず、

    四苦八苦してます;;

    そのあたりを教えて頂けませんか?
    Posted by 匿名希望(元KOパトスエルモラド人) at 2008年08月28日 11:29
    Koタイマー使わせてもらってます^^

    ご質問ですが、ビスタは対応できないでしょうか?
    友達に勧めてダウンロードさせたのですが
    ダメみたいなので・・・

    よろしくお願いします^^
    Posted by ローンh at 2008年09月01日 18:49
    アドニス さん
    返信遅れましたが今までおいていたプロバイダを乗り換えたのでその影響でファイルが消えたため、ブログ上のファイル保管庫に移動させてDLできるようにしてあります

    匿名希望(元KOパトスエルモラド人)さん
    時間に関係したデータということでしょうか?
    アプリのメニューなどからMOBを選択すると特定の時間が表示されるかんじですかね?
    もう少し詳しく聞いてみないと的確なアドバイスができないかもです><

    ローンhさん
    今PCにVistaが入ってないのでなんともいえないですが、Vistaを入れていたときにもKOタイマーは使えてたような記憶があります。。。(管理者何とかの実行とかそういうのが関係してるのかな・・・?)お力になれそうにもありませんが今までVistaでできないといったことは聞いてないので、もし他のVistaユーザのお友達がいましたら起動だけでも試してもらうとかではダメですか><w
    一応私の周りにVistaユーザがいましたらこちらでも試してもらいますね
    Posted by のばこ at 2008年09月02日 00:38
    お返事ありがとうございます。

    そのもの自体の制限時間は45分です。
    その45分の間に出てくるMOBは10種で、
    最初に出てきたMOBであとの8種が確定します。
    最後の10種目は固定なので変わりません。

    1MOBづつに与えられた時間制限があります。
    警告音を鳴らすとしたら、そのMOBそれぞれの残1分あたりで鳴るようにできたらなと思います。

    作りたいアプリとしては、
    KOタイマーのような感じで
    30分・60分・・・などといったように
    選択できますよね?
    その選択肢を最初のMOBが選択できるようにしたいのと、
    そのMOBを選択すると、
    縦長に10種のMOB名が表示できるようにしたいんです。

    こんな感じでわかりますでしょうか・・・?

    説明不足ですいません。。。

    宜しくお願いします。
    Posted by 匿名希望(元KOパトスエルモラド人) at 2008年09月04日 15:56
    匿名希望(元KOパトスエルモラド人)さん
    なるほど、まず、私がKOタイマーを作ったプログラムツールはHSPという無料で作れる開発ツールです。私もいろいろ苦労しながら時間のあたりの組み方を検索しまくりました^^;

    まず作り方はどのプログラムツールでも簡単なものでいいのでフローチャートというのを作ったほうが楽です。
    フローチャートとは起動してからどのようなことをするとどういう動作をするかって言う流れの図ですね。
    匿名希望さんの例で言うと
    起動

    メニューからMOBを選択

    MOB順番リスト表示

    タイマー起動(&現在のMOB文字強調表示とか)

    指定時間にアラームを鳴らす

    設定された時間になったら次のMOBの表示

    時間リセット&スタート

    指定時間に・・・・


    見たいな感じでしょうか。さらに詳しく書くなら○○のタイミングに画像読み込みとかあるんですけど流れを視覚的に作っておかないとスムーズに作業しにくいかなって思います^^;

    HSPでの説明になりますが、時間部分のプログラムはアプリをマウスでドラッグしたりすると普通カウントがとまってしまう(プログラム動作が一時停止する)ので別な命令でそれを回避させたりしないといけません
    これはプラグインに似た感じで外部DLLを呼び出してC++言語に似た形の組み方になる様でちょっと難しくなります><w
    どのようにタイマーの管理をするかというのは、無知な私ではデータファイルを別に用意するということができないのでプログラム内に書いちゃい・・あ、iniファイルで管理してました><
    これも純HSPの動作ではないのですが、うむむ・・・・説明が難しいですね。。。iniファイルには
    [MOB_Pattern]
    01 = A,B,C,D,E......
    02 = BB,CC,DD,EE,FF.....
    03 = AB,AC,AD,AE,AF.....

    [MOB_Time]←MOBごとに時間がばらばらとかなら
    A = 02:00
    B = 05:00
    〜〜〜
    BB = 03:30

    [Alarm]
    AlarmTime = 01:00

    っていう感じの・・・wフリーソフトとかフォルダの中のiniファイル見たことないですかね?こんなような感じに書かれてるんですけど
    こういう外部ファイルに時間とかMOBの名前とか順番とかデータを作っておけばプログラムが完成した後でもiniファイルだけいじればいいようにもできます。
    どのようにでも無理やりやれば結構できますwがいかに効率よくくみ上げるかがポイントになりますね・・・・・・・・・・・ていうか話が大幅にずれてる。。。w

    HSPでやるなら検索するといろいろ出てきます。サンプルスクリプトとかも載ってたりするのでタイマーと関係ないようなのでもコピペして動かしてみたりしてると、これ自分が作りたいやつに応用できそうとか発見があったりしますよ^^(HSP+タイマーとかiniファイルとかで検索)

    もしあれならHSPのソース渡してもいいですけど。。w

    マイクロソフトのVisual Studio 2005 Express Editionなら無料でアプリが作れます。探しても今は落とせないのかな・・・?
    http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/express/default.aspx
    2008になってるけどこれも無料なのかな!?
    Posted by のばこ at 2008年09月06日 09:28
    お返事ありがとうございます。

    うむむ・・・・

    文字だけみたらすげーむずいですね。。。

    リンクしてくださってありがとうございますw

    これから先のこともありますし、

    勉強がてら、頑張ってやってみます><

    NOVAさんの言ってた通りHSP?wでしたかね。。

    それをちょっとやってみます^−^v

    ありがとうございます^^

    もし、またわからないことなど出てきたら

    また来させてもらっていいですか?;;

    Posted by 匿名希望(元KOパトスエルモラド人) at 2008年09月09日 09:57
    どうぞどうぞー
    KOタイマーのベータ版的なのは私は2週間ぐらいでHSP知識0から作れたのでそこまで難しくないかもしれません〜^^
    ほとんどブログ更新してませんがこまめに見に来るようにします><

    ローンhさん>
    某SNSでVistaでも起動確認していただきました
    管理者権限で実行すれば大丈夫なようです
    Posted by のばこ at 2008年09月09日 11:35
    もしあれならHSPのソース渡してもいいですけど。。w

    ↑土台がなくて・・・・w


    よければお願いします・・・;;
    Posted by 匿名希望(元KOパトスエルモラド人) at 2008年09月09日 11:44
    http://***
    わかりにくさ500%のソースですw
    用済みなのでリンクは削除しました
    Posted by のばこ at 2008年09月11日 23:41
    ありがとうございます><

    助かります;;

    頑張って取り組んでみます^−^

    またわからないことがあればこさせて頂きます。

    Posted by 匿名希望(元KOパトスエルモラド人) at 2008年09月12日 13:22
    Posted by のばこ at 2008年09月17日 01:51
    ISO形式のこっちのほうがよろしいかも(とか言いながら自分のメモ用というw)
    http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/express/maninstall/
    Posted by のばこ at 2008年09月23日 05:44
    (・Ω・)ノ チワー!!

    bプリさん必須アイテムですね。

    うちのクランのHPにリンク貼らさせて頂きました。^^
    Posted by 穂香 at 2009年01月04日 11:15
    勝手ながらブログに貼らせていただきました。
    おっちょこちょいの私には、マサニ必需品。ありがとうございました<(__)>
    Posted by スケイ鯖プリ at 2009年05月17日 14:05
    >スケイ鯖プリさん
    まだ使ってくれる人がいるみたいですね><
    ありがとうございます^^
    Posted by のばこ at 2009年05月17日 21:52

    こんにちは。

    2008/8/28 11:29

    に、HSPについて

    最初の質問を書かせて頂いた者です。

    その節はありがとうございました。

    大変勉強になりました。

    結局HSPを使うことにし、

    色々調べながらやってみました。

    で、完成したのでお礼と報告をさせてもらおうと、

    また来させて頂きました。

    1つできたらデータ的な物がもひとつあったので、

    結局2つ作ってしまいましたw

    タイマーこそ、使いこなすことはできませんでしたが、

    基本的なスクリプトは理解できたので、

    演算子なども使って2つ目を作ってみましたw

    色々と教えて頂き、またご協力頂き

    ありがとうございました〜○┓ペコッ

    感謝します。

    また、もしお暇があればどんな感じで出来上がったのか、

    良ければ見てやってください。

    ありがとうございました。

    では、失礼します。




    Posted by 匿名希望(元KOパトスエルモラド人) at 2009年10月15日 14:08
    匿名希望(元KOパトスエルモラド人)さん>
    ツール完成おめでとうございます&おつかれさまです^^

    知識もない0から作り上げられると完成したときの喜びがたまりませんねw
    先ほどこのコメント気づいて早速見させてもらいました^^

    使ってみたところ私よりすごいことしてるじゃないですか><w
    私が教えられたのはウィンドウ枠なし&ドラッグで移動可能ってことぐらいであとは匿名希望さんのオリジナルなアイデアで参りましたー><

    私もプログラム頑張らないと^^;
    わざわざ報告しに来てくださってありがとうございました^^
    Posted by のばこ at 2009年11月23日 15:33
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/30019738
    ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

    この記事へのトラックバック
    ×

