• クランマークの透過の仕方の記事載せました こちら
  • KO Timerをつくりました こちら
  • 2007年01月03日

    おとしだま??

    どうもNova@もうお年玉とか上げる立場だとおもうと・・・です
     
    12/30ぐらいにトルコ人の人と話をしてたらnew year presentもらた!って言ってて、何のことか聞いてみたら1200KPもらったそうなんですがこれは本当なのかしら?
     
    ってことでKP一回も買ったことがない垢10個ぐらいを見てみたら全部KPはいってました><! 太っ腹といっていいのか投げやりといっていいのか・・
     
    この前後の時期はインとか公式チェックしてなかったけど告知あったのかな〜?
     
    1200KPとなると51〜60レベの経験値アップ1回分が買えますね
    露店するとノアで500kぐらい?w
    posted by Nova at 02:01| Comment(2) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    RMB切れるバグの補償じゃないっけ?
    Posted by いんてれすてぃんぐ at 2007年01月03日 13:49
    お〜!全員だったんたそれ!
    Posted by のば子 at 2007年01月03日 18:11
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:


    この記事へのトラックバック
    ×

