• クランマークの透過の仕方の記事載せました こちら
  • KO Timerをつくりました こちら
  • 2007年01月08日

    大掃除がまだ済んでいない件

    どうもNova@右手親指がさいきんおかしいです@@
     
    昨日久しぶりにビフ行きましたー
    クラメンが暴れたかったようで主にPKとして出発!
     
    @見つける

    即死

    蘇生してもらった瞬間即死

    PT全滅

    もう一度挑む

    ループ
     
    死ぬのは得意ですからね;;
     
     
     
     
    そんなこんなで、何か私がインする前にジグの人が尋ねてきてくれたらしく伝言貰ってたクラメンがいましたので、ビフ終わってから初ジグ行って来ました><
     
    ドキドキのキャラ作成黒ハートNovaを作ろうとしたけどNova使われてました;;
    ので、のば子でイン
     
    耳してみると・・・まだいました^^
    クラメンからジグの人が来たよといわれたとき、????さんからだったといわれて、覚えてないのかYOとおもったら????が名前でしたw ランカーですねexclamation
    ????さん
    ありがとです^^
     
    質問があったみたいで一通り話をして、そのあとタイマーのプログラムのこととか聞かれて、自分がほしかったから0から学んで作ったといったら驚いてました
     
    toshikazu333さん
    同じ日にptで一緒になったtoshikazu333さんにも使ってます貰いました^^
     
    あ、ちなみにこのタイマーはVer.1.0を公開する前に公式に開拓の”残り時間”のパクリ画像含め不振な動作がないかもチェックして許可もらったものなので完全に公認(?)ツールです
     
     
     
    その後モラブラしてたら火薬さん発見!!
    AFKかと思って耳しなかったけど逆に耳着てアニメの話で暴走してたようです・・・w
    アニメは、、あれです、、なんだっけ
    NHKのさくらとモコナが出てきて羽あつめるやつ・・・あれぐらいなら見るときは見ますけどほかはあまり見たことないですね
    あ、マリ見てもちょっと見たかな
     
    ローゼンメイデンがどんなのか気になるといったら1話を見せてもらいました(・e・)ノ
    絵がきれいに描かれてるので面白かったですー。続きが気になるところ……w
    ブログも更新したらしいので→アニリスの閉鎖空間
    お気に入りブログにでも登録してあげますかね。。濃いけど
    posted by Nova at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:


    この記事へのトラックバック
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。