• クランマークの透過の仕方の記事載せました こちら
  • KO Timerをつくりました こちら
  • 2007年01月21日

    わーい

    どうもNova@いい加減腱鞘炎なおらないかなです
     
    久しぶりにDJMAXの話でも・・・
     
    MAX200%イベントでプレミアのバトルすると300MAXとかいくときあります!
     
    プレミア無言ハドラン部屋とかあったらステキなのに、普通のハドラン部屋しかなかったのでそこで1時間ほどやったのだけど、みんなHIT99%とか98%出してて私なんか95〜97%がせいぜい;;
     
     
    バトルしたあとはなぜか上達具合がよくてとうとうSeekerフルコンできましたぁ!
    まさか出来るとは思ってなかったので動画もとってないし、しばらくはもうフルコン出せないでしょう・・・w
    ついでにnew record!!
    チョコチョコっとインしつつ練習してた甲斐があったというもんです^^(奇跡で出ただけですがw)
    【関連する記事】
    posted by Nova at 23:19| Comment(6) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    ( ゚д゚)・・・
    Posted by いんてれすてぃんぐ at 2007年01月23日 18:16
    はやくメッセINしてー!

    Posted by セリス at 2007年02月04日 02:10
    ゲーム内の文字がコジックではない
    Posted by 匿名 at 2007年02月13日 07:27
    Novaさん初めまして!
    先日stage6にアップされていた動画を拝見させてもらいました(^-^)
    そこで質問なのですがよろしかったらあの動画に使われていた曲は誰のなんていう曲か教えていただけませんか?
    Posted by ゆか☆ at 2007年02月17日 14:06
    ゆか☆さんはじめまして^^
    あの曲はMELLという人のRed Fractionって曲ですー

    アニメの曲ですね

    私のは動画用にエディットして短くしてありますがYouTubeにPVありました!!
    http://www.youtube.com/watch?v=FiMfqW7Vs0Y
    初めてPV見たけど、貞子かと・・・w
    Posted by のば子 at 2007年02月18日 20:57
    Novaさんレスありがとうございます(^o^)
    動画みてたらなんかこの曲かっこいいなぁ〜と思って気になってました。
    アニメの曲だったんですかぁ
    PVたしかに貞子みたいですね^^;
    Posted by ゆか☆ at 2007年02月19日 00:16
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:


    この記事へのトラックバック
    ×

