• クランマークの透過の仕方の記事載せました こちら
  • KO Timerをつくりました こちら
  • 2007年02月18日

    半年振りに・・!

    どうもNova@ゴミ取りの以来が鯖にアップされるようになってるのに今週分が来てません・・・w
     
    先日やっと美容院に行く時間が出来たのでいってきました><
    半年振り〜
     
    もう切る寸前とかぼさぼさだったのでボッサノバです・・・・ハッ
     
     
     
    美容院の人ってアレですね、お客さんの顔とか会話した内容とか覚えててすごいですねぇ
    髪の長さは前回ぐらい?とか半年前のことを昨日のことのように話してくるしw
    そんなこと言われても私のほうが覚えてませんよorz
     
     
    そんなこんなで半年分と思われる量を切ってもらってお会計のとき、メンバーズカードがちょうどいっぱいになったのでプレゼントがもらえるとの事・・・!
     
    ワックスかシャンプーかなんかもうひとつわすれた、が選べるみたいなので、シャンプーでおながいすまし
    そしたらカウンターにドンッって置かれたシャンプー・・・
    ちょまwwデカ過ぎwwwうはwwっをんちゅー!!
    1.5リットルぐらいのシャンプーで、何でもそこの美容院で使ってるのと同じとかいってたな、、、業務用ジャンw
    冷蔵庫入れておいたら飲みそうです!
     
    でもね、そのシャンプーいいにおいがしすぎで洗ってもらってるときいつもバレない様に過呼吸バリに匂いかいでます(*ノeノ)
    たとえるなら・・・・ロウソクのにおい?w
    posted by Nova at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    こんにちは
    サイファーエルモラドにて活動しています美希というものです。
    KOタイマー使わせていただいています変身きれ死がなくなりすごく助かっています。
    さて私ごとなのですが、KOのことをブログで公開しています。KOタイマーのことを記事にしたいと思っているのですがよろしいでしょうか?ご返事よろしくおねがいします。
    Posted by 美希 at 2007年02月19日 16:19
    美希さんこんにちわ^^

    たくさんの人に使ってもらいたいので、こちらからもぜひお願いします〜

    美希さんのブログリンクよかったら作らせてくださいな^^
    Posted by のば子 at 2007年02月19日 21:03
    ご返事ありがとうございます。
    記事ができしだいまた書き込ませていただきます
    是非リンクもお願いしますm(_ _)m
    Posted by 美希 at 2007年02月20日 01:02
    こんにちは
    記事ができました
    不適切なところがありましたら言ってくれると幸いです。
    Posted by 美希 at 2007年02月20日 10:37
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/34059873
    ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

    この記事へのトラックバック
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。