• クランマークの透過の仕方の記事載せました こちら
  • KO Timerをつくりました こちら
  • 2007年02月20日

    1年振りに・・!

    どうもNova@ゴミ取りの依頼の会社の電話がつながりませんw月曜休みかな?
     
    1年振りにやったのはGuild warsで、パッケージを買ったので永久無料垢持ってるですよ
    Guild warsはKO以上にPK中心のネトゲですね〜
     
    しかも国際戦とかいつでも開催されててステキ!
     
     
     
    もともと数え切れないぐらいあるスキルがさらに増えてて、職業も2個か3個新しいのが出来てるらしいです
     
    私のパッケージだと選べないのかな・・・;;
     
     
     
    そんなゲームを久しぶりにインストールしてやってみたらぜんぜんわからなくなってるーw
    KOでいうヒルプリしてランダムでptを勝手に組んでくれるモードでやったのですが、、、、即死w
    ヲリも1回だけ仲間を蘇生できるスキルがあってそれで生き返らせてもらったのにまた即死・・・
     
     
    何とかそのpkは勝ったけども、次の対戦相手が出てくるまでの待ち時間に、死ぬの早すぎだから抜けてwって言われる始末;;英語で言われたけど多分怒ってたっぽいw
     
    まぁこの装備じゃダメみたいなので抜けて新しくキャラ作ったのがチャムログみたいな感じのキャラ
     
     
    こ、これは・・・!結構生き延びれました><
    状態異常を全部敵に移すスキルとかあって、これはKOでほしいなーなんて
     
    しかし1年前と変わったことは、国内鯖に人が一人もいませんでしたw
    国際鯖にはいっぱいいたけど日本人らしき人を数人しか見てない・・・日本は過疎ってるのかな
     

     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ろくしおんさん
    通りすがりに叫んでくれましたwありりです^^
    遠くのほうで殴ってるエフェクトが見えるところにろくしおんさんがw
     
    KOタイマー紹介してくれるかもしれない美希さんのリンクをお気に入りブログに追加しておきましょっと^^
    posted by Nova at 02:20| Comment(8) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    一番上にKOの杖もった絵がありますがNOVAさんがかいたんですか?(´ω`)
    Posted by @ログ at 2007年02月20日 03:52
    ローゼンメイデンというアニメなんですが、それに出てくるキャラが気に入ったので(一応lv70の)杖持たせて描いてみました・・・w

    いつか色も塗ってみたいです^^;
    Posted by のば子 at 2007年02月20日 18:54
    タイマーって自分で音決めれるのですか?
    出来るのなら教えてください
    Posted by サイ鯖ヲリ at 2007年02月20日 22:07
    申し訳ありません;;
    自分で音が変えれるように作ってあったつもりが変更してもデフォルトの音しかならないみたいですね;;

    バグなので原因調べて直してみます><

    すぐ直せたらいいのですが、それまでの応急処置で自分で変えたいWAVかMP3ファイルを用意して、バフなどの音を変えたいなら「ringin.wav」、戦争の音を変えたいなら「waralarm.mp3」にすると変えられます

    デフォルトwaralarm.mp3は牢屋の扉が開いている時間の20秒で作ってありますが長さの制限はないです

    バグ報告となるので添付テキストのSpecial Thanksに名前乗せさせていただいてもいいでしょうか〜
    キャラ名でのお返事なかったら匿名のサイ鯖ヲリさんで乗せておきます^^;
    Posted by のば子 at 2007年02月21日 13:39
    まだ調べ途中ですが、ユーザ設定でアラームのファイル名がある右隣の[...]とかかれたボタンを押して好きな音に変えてからKOTをいったん再起動させてください

    この方法は環境によってはうまくいかないかもしれませんが・・・
    Posted by のば子 at 2007年02月21日 14:54
    返事ありがとうございますサイ鯖ヲリです。ちょっとやって見たんですけど出来ませんでした。エラーが出るかファイルがもとにもどったりしたんで報告しますね。
    Posted by ルトエリノ at 2007年02月21日 16:06
    返事ありがとうございますサイ鯖ヲリです。ちょっとやって見たんですけど出来ませんでした。エラーが出るかファイルがもとにもどったりしたんで報告しますね。
    Posted by ルトエリノ at 2007年02月21日 16:12
    ルトエリノさん>
    おまたせしました。修正版をVer.2.03としてダウンロードできるようにしてあります

    修正してるときにアラーム関連で新たに見つけたバグなどもありましたのでいろいろ修正しました
    Posted by のば子 at 2007年02月21日 17:45
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/34167575
    ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

    この記事へのトラックバック
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。