• クランマークの透過の仕方の記事載せました こちら
  • KO Timerをつくりました こちら
  • 2007年03月04日

    レベルアップ><

    どうもNova@やっと71になりました
    ついでではないですが、ちょっと前に雷に変更してスタン重視というかプリの邪魔重視でやってるつもりなのに一瞬で殺されてます
    つい先日炎の指輪からイミルに変えようと思って露店で500Mで売ってたんですが1個はほしいかなということで、倉庫にお金取りに行ってたら露店閉じられました><
    めげずに耳で交渉して480Mにしてもらいました〜
    その売ってくれた人は@のプリの人なんですが私のブレードがスタンしてたそうです、、、炎の指輪だったのに!
    Lv72にして強化ブレード覚えるころにはイミル+1とか出来てたらいいな〜
    2月@の王様が国庫ごっそりもってったって聞きましたけど。。。。
    本当だとしたら最悪ですねww
    白チャットもhに対して幼稚なことしかいえてないっていう記憶がありますしw

    KOTをどれだけの人が落としてくれたか気になったのでわかるようにしてみました
    今までの数をおおよそ計算してあるです
    いまさらだともう増えないかな。。
    posted by Nova at 22:54| Comment(5) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    Posted by いんてれすてぃんぐ at 2007年03月05日 15:28
    ↑コピーしてアドレスのところに貼り付けでアクセスできるはずです・・・。
    Posted by at 2007年03月05日 15:29
    うわぁ・・・信じられん・・・
    Posted by のば子 at 2007年03月06日 21:16
    @の王様は本当に最低ですね・・・・
    Posted by 人 at 2007年03月13日 02:54
    ですね〜二月の@の王様は。
    Posted by のば子 at 2007年03月13日 12:34
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:


    この記事へのトラックバック
    ×

