• クランマークの透過の仕方の記事載せました こちら
  • KO Timerをつくりました こちら
  • 2007年03月07日

    3月の王様に

    どうもNova@目覚まし時計がボタンを押しても止まらなくてグィッと押し込んだら音も時間も止まりました
     
    SSとったのもネタにするのも忘れてたコレ↓
    cm.jpg
    王様に頼んでみたら流してくれました><
    ありりー
     
     
    alice.jpg
     
    使ってますもらいました^^
    ありがとです〜
    posted by Nova at 02:26| Comment(1) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    以前はストップウォッチで牢屋時間を計ろうとして、
    途中で「あれ?次何分何秒だったっけ」
    となったりしてほぼ挫折していました。
    おかげ様で牢屋時間を把握できるようになり、
    指揮の幅が広がったように思いますー。

    ただ指揮のほうがヘタレなので、
    生かしきれていないのがアレですが…orz

    もっと勉強しますねヾ('A`)ノ
    Posted by Gellart at 2007年03月10日 10:59
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/35396925
    ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

    この記事へのトラックバック
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。