• クランマークの透過の仕方の記事載せました こちら
  • KO Timerをつくりました こちら
  • 2007年03月15日

    C#触ってみました

    どうもNova@夢から覚めたときに2度寝して夢の続きを見るのが趣味です
     
    たくさんのKOユーザに使ってもらってるKOT。これはHSPという無料のプログラミングソフトで作ったんですが、このKOTはHSPの基本機能だけじゃコレだけの動作できなかったらしくかなりめんどくさいというかHSPで作るには半分向いてないでしたふらふら
     
     
    でもいろんな人のアドバイスとかもあったし一応ストレスなく使えるまでにできたのでおkかな^^
     
     
     
    ここまで出来上がるのに、「画像だけのウィンドウ」「ウィンドウを動かしてもタイマー止まらないように」「右クリックでメニュー出す」「ユーザ設定の保存と読み出し」とかとかとかt
     
    無理やり組み込んだ感じでかなり苦労したので骨がバキバキに折れましたよ><
     
    コレはCに近い書き方らしかったので、、、ということでC#を使ってKOTを作れないかというアホな発想で早速使ってみました
     
     
     
     
    使ってみたのは無料のVisual C# Express Edition
     
     
     
    起動してとりあえず触ってみる。。。。。。
     
     
     
     
     
     
     
     
    何一つ理解できる項目がありませんでしたw
    posted by Nova at 02:43| Comment(5) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    C・・・。勉強しようと気は起きるのよ。
    時間がないのとMMOやってばっかりで勉強する時間なんてねーよwwwwwwwwwww

    C使えるようになりたいです(´・ω・`)
    Posted by いんてれすてぃんぐ at 2007年03月15日 10:18
    起動したら決められた画像を表示するだけ、、、、ならできるようになった!w
    Posted by のば子 at 2007年03月15日 15:35
    それは俺もできるw
    計算とか・・・。
    Posted by いんてれすてぃんぐ at 2007年03月15日 21:57
    C#は結構もっさりするのでKOタイマーに使うのはいまいちな気がします。
    私はC#でタイマー作ったのですが、ここのより動作が重い、、、
    あとウルフは2:35秒設定になっていますが、ウルフの効果時間は2:00ですよ。
    気づいてないかもなので念のため。
    Posted by 通りすがり at 2007年04月09日 06:31
    あいたたー><
    時間設定できるようにしておいてよかった・・・
    デフォルトを2:00に修正だけしてアップロードするのもなんなんでこのままで><!
    C#はまだ無理やり動かすぐらいしか作れないので最適化する前はまだまだ重たいですね;;

    情報ありがとでした〜
    Posted by のば子 at 2007年04月09日 21:09
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:


    この記事へのトラックバック
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。