• クランマークの透過の仕方の記事載せました こちら
  • KO Timerをつくりました こちら
  • 2007年03月19日

    あれま

    どうもNova@PS3のバーチャファイター5買いました
     
    ゲーセンのやつよく知らないんですがアレってネットで全国の人と戦えるんじゃないでしたっけ?w
    そう思ってPS3のバーチャファイター買ってみたら擬似オンラインみたいなやつしかできなくてショックー;;てほどでもないですが
     
    さっきCMでみんゴル体験版ができるとか見た気がするので見てみようかな
     

    私が見回ってるブログにPCが変になってるって記事があったんですけど私のPCもちょっと変な気がする・・・w
     
    KOとか重めのやつを終了すると、正常に終了されないでタスクに残っちゃう病みたいです;;
     
     
    しかもCPUとか100%食ってる。。。でもwindows操作は重くなったりはしてないんですよね〜
     
     
    いろいろ調べてrundll32.exeというのがどうも臭ったので、windowsに必要そうなファイルっぽかったけど削除してやりましたw
    なんかこのファイルはウィルスに化けてるときあるらしいです
    一応windowsCDのファイルと見比べてみたらウィルスチェックはパスしたけどアイコンからして違ってたので削除しときました
     
     
    幾分症状は軽くなったけど、たまにCPU100%になっちゃいます、、、

    kotuser5.jpg
     
    使ってますもらいました〜
     
    ありりです〜^^
     
     
     
     
     
    使ってますの方がいっぱいもらうけど、使ってます=日記見てますと解釈していいのかしら!?
    posted by Nova at 01:14| Comment(2) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    日記みないとダウンロードできないからいいんじゃね?www
    Posted by alphablue at 2007年03月19日 01:18
    今さっき投稿したのにコメント来るの早すぎw
    Posted by のば子 at 2007年03月19日 01:23
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/36322566
    ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

    この記事へのトラックバック
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。