• クランマークの透過の仕方の記事載せました こちら
  • KO Timerをつくりました こちら
  • 2007年04月12日

    いろいろ

    どうもNova@Seesaaの記事投稿の調子が悪いとメールして調査しますといってから音沙汰なしです


    Googleのツールバーって検索文字を入れていくと検索された量が多いやつは自動的に候補リストに出るようになりますよね

    ちょっと前まで出なかったんですけど”ko de nova”が候補リストに載るようになってました@@
    kodenova.png
    ”ko timer”も出てきます!ひゃー><

    あいかわらずSeesaaの部ログ作成が変なんですよね・・・・
    ページでエラーが発生しましたっていうブラウザの左下のやつ、あれってどっちの問題なんですかね?
    FireFoxでやってみたら昔はできたんですけど今は表示のスタイルも崩れちゃってますしこまりんぐ;;
     
    もう一度Seesaaにメールで問い合わせしておこうかな。。

    ここの下の記事でrundll32.exeがおかしいとありましたがどうやっても直らなかったのでメーカーのオンラインチャットサポートというのをやってみました
    その前にも2回メールサポート受けて24時間以内に解決策を返信しますって言うやつだったのに2日とかかかってましたねw
    多分その問題は初めてのケースだったのかな
     
    メールではWindows起動アプリを全部いったんOFFにしてみて改善されるかどうか見てくれということでした
    まぁ改善はされませんでしたし、もし改善されたらその後どうするの?w
    起動アプリOFFにしたままずっとやれっていうことでしょうかね〜
     
    とか思いつつこうなったらオンラインチャットサポート!ということでやってみたのです。。。
     
     
    ログインすると比較的すぐに担当者とつながったんですが、メールサポートでやったとおりしたけど直らなかったとか不都合の報告を済ませた後、またWindowsの起動アプリOFFにしてみてくれとか言うしw
     
    今それやってできなかったっていったやんけ!
     
    と、心の中で叫んでから
     
    今できませんでしたと言いましたよね?
    と突っ込み。
     
     
    その直後フリーズしてしまって、しょうがないので再起動してもう一度ログインしたら違う人が対応して、とりあえずさっき別の人からサポートを受けていたと説明してから再開しました
     
    何か一言一言が調べながらやってるのか発言遅いし、最終的にはOSとの相性の問題の可能性がありますとか・・・1ヶ月前以前はなんともなかったんですが!
     
    このPC買うときにBTOで選ぶことができたグラフィックボードも検証してませんので動作の褒章はいたしかねます、と
     
    はぁ??です
     
     
    もうサポートというかメーカーがアホ過ぎたので、解決できないようなのでもういいですとログアウトしましたww
     
     
    そして自分でもう少し調べた結果サウンドカードの追加プログラムをダウンロードして直ったような気がします
    まだ3日目ですが一応症状出てないので
     
    サポートの人は、メーカーに勤めている知識もないたんなる普通の人だということがわかりました
    posted by Nova at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/38555269
    ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

    この記事へのトラックバック
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。