• クランマークの透過の仕方の記事載せました こちら
  • KO Timerをつくりました こちら
  • 2007年04月27日

    経験地50%UPで

    どうもNova@新しい動画キャプチャツールまた買ってしまいました近いうちにレビューしますん
     
    さてさて、テスト鯖も開始されて経験地50%UPもやってて少しだけよくなったかなといった感じのKO
    多分どこのブログでもテスト鯖について書いてるだろうけどちょこっと私の確認してきた事書きますねー
     
    まず、ログインした直後の変なオープニングはテスト仕様なのか無かったですね
    で、モラドンがバージョンアップして都市っぽくなってマップが本土並みに広くなりましたよ
     
    そして、気になる追加機能のチャットとペットとかばんと動画とあと、あと、んー
    チャット機能は15人までパスつきで開くことができるみたいだけど必ず座っちゃって動けないようですね。。
    使い道は本当におしゃべりpt的な使い方しかなさそうです><
     
    ペット機能はよく使えないまま2回目のログインで私は使用不可になっちゃいましたw
    一応一緒にレベで来てMOB殴ってると噛み付いたりしてくれますw
    一人で噛み付きに行くスキルもありレベル20まで育てると変身させることができるのかな??
    ほかにもなぞの機能があるっぽかったです
     
    かばん機能はインベントリのコスプレをつける画面にかばん1とかばん2があってそこにもアイテム入れておけるのでしょうか、、、まだ試してないですが^^;
     
    最後KOのムービー録画機能
    F12を押すだけでサウンドつき録画ができますが確か320x240と640x480?ぐらいの大きさでしか撮れなくて画質はおそらく悪いでしょうねぇ
    といっても未実装でできませんw
    たぶん本鯖に移ってもしばらくは対応しないと見た!
     
    まだ40レベぐらいなので本土もいけないし高レベルクエの確認もできないしイスルダンジョンもいけない><
    大体このくらいのことみんなかいてるでしょうね><
    ってことで、

    本鯖では経験地50%UP!
     
    早速昨日強欲を狩りに行きましたよ!
    1bで3M!おいしっくすです><
    切れ端も何枚か出た気がしました
     
    そして今日は@が先にあけたのでたぶん強欲は@がやってるだろうってことで怠惰を狩るってことになって、始めてみたらタマゲタ
    うま〜
    強欲より経験値稼げる〜〜!
    切れ端も16枚でて昨日も怠惰しておけばよかったと思いましたw
    強欲と違ってチャットしながらでも余裕だしね^^
    ひょっとして憤怒のほうがもっとよかったりして・・・?

    癒し系VIP
    ダンジョンで使ってますもらいました〜ありり
    ・・・VIP w
     
    ココイチが食べたくなってきましたところでまた次回〜ノシ
    posted by Nova at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/40157210
    ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

    この記事へのトラックバック
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。