• クランマークの透過の仕方の記事載せました こちら
  • KO Timerをつくりました こちら
  • 2007年04月29日

    団長交代??

    どうもNova@この前子猫が生まれたのにまた別の猫が子猫産みそうですw 
     
    テスト鯖で団長がクラン解除しないで変更できるのを確認しました>< 
     
    今の本鯖でもそれっぽいボタンあった気がするけどできるのかな??
    やり方は
    1. 団長が次に団長にしたい人を最初に副団長にしておく(クランメンバーリストの権限貸与でもできるみたいです)
    2. リストで自分を選択しておいて権限譲渡ボタンを押す
    3. クラン団長委譲書という画面が出るので団長にしたい副団長リストから選んで確認ボタンを押す

    これだけですんなりと団長が交代してしまいました><ノ
     
    使い道としては「今日は俺が指揮やるぜ!」みたいな人に日替わりで団長やってもらうとかできそうです
    マントとか等級がリセットされるかは確認できませんが使えなくも無いような気もする機能ですね 
     
    一応ミスりながら一通りの流れを動画とって見ました↓

    あれです、、、小さすぎて見にくいのでダウンロードしてみたほうがいいかも(6M)

     
     
     
     
    それとバフ関係も変わったようです
     
    1つは遠隔HPしてもアイコンが出ること!これはイイですねーいつでも集まればリバフできるってことですね
    もうひとつはHPや狼など多分すべてのbアイコンに残り時間が出るようになったこと
    2007_4_27_22.27.24.jpg右上にカーソル当ててます
    こ、これは・・・!KOタイマー作った私にはダメージ来ましたよw
     
    bが@何分かわからないから、わかるようにと思って作ったタイマーがクライアントに組み込まれるなんて><w
     
      
    いやでも、クライアントのはマウスカーソルを合わせないと出ないし1分きらないと秒数まではわからないし切れそうなときは音鳴るわけでもないしと、うん、まだまだKOタイマーには勝てないですよ!

    posted by Nova at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/40357801
    ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

    この記事へのトラックバック
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。