• クランマークの透過の仕方の記事載せました こちら
  • KO Timerをつくりました こちら
  • 2007年06月05日

    FEZ UPD

    どうもNova@もうすぐ近くのカラオケ店がつぶれるのでどこに行こうか。。です

    今日のFEZUPDは称号システムと個人戦績システムが導入されたみたいです


    称号
    いろいろな条件で戦争後に評価されるみたいです
    馬になるとナイトライダーの称号もらったりとか、クエしてももらえそうな匂いです

    戦績
    これが個人戦績ですね
    戦争たくさんすると平均データが出て実力がわかるということか・・・・むむ;;

    とりあえずたくさん戦争して称号いっぱい集めるがお!
    posted by Nova at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Fantasy Earth ZERO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:


    この記事へのトラックバック
    ×

