• クランマークの透過の仕方の記事載せました こちら
  • KO Timerをつくりました こちら
  • 2007年06月12日

    とうとうこの日が来ましたか

    どうもNova@KOタイマーも見納めです

    今インしたらブラッドさん引退のため(?)修行クランが解散されてました
    私はブラッドさんが引退しても修行がある限り続けるつもりでしたがなくなってしまったようです

    イスルダンジョン見たかったなー

    ナイトオンラインお疲れ様でした
    posted by Nova at 19:57| Comment(7) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    引退されるんですか?残念です><。
    実はKOタイマーまだもらってなかったです
    (´ノω;`)
    ぜひ、KO再開&KOタイマー再うpお願いしますー^^
    (*´▽`*)
    Posted by アレスの住人♪ at 2007年06月13日 15:39
    お疲れ様でした(´・ω・`)
    Posted by いんてれすてぃんぐ at 2007年06月13日 17:40
    アレスの住人♪さん>
    タイマーは他の無料タイマーなど使うか、KOタイマーもってる人からもらってくださいな^^
    Posted by のば子 at 2007年06月13日 19:52
    えええw

    ノバさん引退するの??
    Posted by ココロ at 2007年06月14日 03:18
    まぁ行くところがなくなったというか、他のところにいく気はなかったからサヨナラします

    名残惜しいですが、ソロ・他クランに入ってまでがんばれそうにありません

    命は送っておいたよ
    Posted by のば子 at 2007年06月15日 19:33
    ふむぅ。。。
    Posted by ココロ at 2007年06月16日 00:36
    ふむ〜。。。
    Posted by ココロ at 2007年06月16日 00:39
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:


    この記事へのトラックバック
    ×

