• クランマークの透過の仕方の記事載せました こちら
  • KO Timerをつくりました こちら
  • 2007年06月27日

    tatooいれます

    トルコの友達がですけどね

    英雄と戦争の漢字を書いてくれってあせりながらメッセ着てcomicsansで書いてくれと。。それ日本語無いです
    まぁ適当ないくつかのフォントで書いてあげて画像送りました

    そして英雄、戦争のどちらかの文字を今彫りにいったみたい
    日本人が日本語彫るとしてもこの文字はしないですね・・・w

    文字のタトゥーって日本語が断然人気らしく巨大サイトもあって触発されてましたw

    出来上がったらみせてもらおーっと
    posted by Nova at 23:54| Comment(1) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    梵字おススメ。かっこいいよ!
    タトゥーの洋物は飽きやすいみたいで和物が人気あるんだってー。
    ツレが弁財天入れてたな。私も入れにry(爆
    Posted by うらねこさん at 2007年06月29日 16:55
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:


    この記事へのトラックバック
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。