• クランマークの透過の仕方の記事載せました こちら
  • KO Timerをつくりました こちら
  • 2007年08月14日

    心霊写真

    毎年稲川淳二の怪談ライブ行ってるんですけど、その最後に心霊写真を何枚かスクリーンに映し出されて、ひゃー><とかいいながら見てます。

    で、毎年必ず出す心霊写真が3枚ぐらいあるのですがそのうちの1枚が怖いというかすごいのがあるんですよ。

    それは連射機能があるカメラでとった4枚のうちの1枚に写りこんでいたもので、水面に顔が移ってるってやつです。
    それだけなら普通の心霊写真ですが、、、なんと毎年その顔が動いてるです><!!
    もう5年か6年ぐらい前からライブ行ってるのですが、最初はその顔は右半分しか見えない(左目は見えない)写真だったのが、前回はもうだいぶ動いて左目もばっちり見えるぐらいまで正面向いてきています・・・・

    この写真が出たら毎年来ている人たちが、アッーー!ざわ・・・ざわ・・・です。それくらいすごいものw

    ちょうど、というか狙ってこのブログ書いたんですが稲川淳二のブログにその問題の写真がUPされてますので、見たい人は見てみるといいかも。。
    ブログの写真でも1年ぐらいとっておいたら・・・動いてるかもしれませんね〜w
    正面を向いたら何が起こるか楽しみです
    稲川淳二ブログ 「動き続ける水面の顔」
    posted by Nova at 14:31| Comment(2) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    好きだね〜ヽ( ゚∀゚)ノ

    今年も行ったんやねΣ(・ε・;)
    Posted by sae at 2007年08月15日 15:45
    まだw
    来週逝ってくるます!
    Posted by のば子 at 2007年08月16日 03:30
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:


    この記事へのトラックバック
    ×

