• クランマークの透過の仕方の記事載せました こちら
  • KO Timerをつくりました こちら
  • 2007年08月27日

    今の根とげ

    いまはFEZばっかりやっててそこのSNSで日記かいてるのでぜんぜんこっち更新ないですね。
    あ><いつもか

    ラペルズだったかな?
    それもやってたころあって、おもしれーとかいいながら課金した直後やらなくなって数千円消えた・・・w

    DJMAXは公式から発表あったか分からないけど、新曲追加はしないみたいですね;;なのに課金曲あるので、課金回避術で課金曲してます。。放置運営にお金なんか払いませんよ!

    ステ6にはFEZ動画載せて行ってるのでダメ出しするもよし、特定するのもよしです
    http://stage6.divx.com/user/KoDeNova/videos/

    KOのNovaは。。。どうなってますか?w
    posted by Nova at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Fantasy Earth ZERO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:


    この記事へのトラックバック
    ×

