• クランマークの透過の仕方の記事載せました こちら
  • KO Timerをつくりました こちら
  • 2008年02月26日

    お知らせ

    どうもNova@頭のてっぺんが平らなのはヘッドフォンしすぎのせいかと思ってます

    多分もうすぐプロバイダが変わるのでKO timerをおいている鯖が使えなくなる恐れがあります

    ブログ内のファイルに移動して置いておくのもいいけどKO公式に置いてもらえたらもっとステキです

    昔頼んだら、そのような委託・提携は行っていませんとか言われたけどそこまで大掛かりなお願いじゃないんだけどw

    丸見えのFTPに置いてくれればそれでよかったのに・・・

    もう一度頼んでみてダメならまぁ代理で配ってくれる人募集かブログ内にファイル置きますが、なんか前消されたことあるのでちょっと心配・・
    posted by Nova at 17:55| Comment(3) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    うちのファイル鯖かHTTP鯖でいいなら使ってもいいよ。
    この前、某鯖立てたらゴンゾに怒られちゃってする事ないしw

    あとメッセ登録しておいて^^
    Posted by 音夢 at 2008年03月17日 22:22
    おひさしブリ(((≧△≦)))!!!!!
    コッソリ使用しております!
    報告したらコッソリじゃないです!
    色んな人達からも、
    「KOタイマーいいよー」
    と、オススメされてます(●ノωノ)
    Posted by てん子 at 2008年03月28日 22:43
    音夢さん>
    だっだれだー!?
    4月末日にアボーン宣告されたのでそれまでに渡せればっていうかDLして代理配布始めてくれれば幸せ><

    メッセ^^どこ?^^;;;;;;
    Posted by のばこ at 2008年04月01日 14:09
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:


    この記事へのトラックバック
    ×

