• クランマークの透過の仕方の記事載せました こちら
  • KO Timerをつくりました こちら
  • 2005年10月31日

    ふぅ

    どうもNova@このブログ鯖強化されてから重くなりましたw

    最近KOにあまりインできてなく、ほかのゲームにも浮気はしてるのですがやっても2時間以内。。
    あまり熱中ってのが出来ないです><

    今日KOにインしてみたら攻城戦の時間でして、まぁラスト30分から出ることに。
    そんでもって最近兵器載ってバンバンって言うのがないみたいですね。。面白さが全然ないです・・・クラメンもクラン資金があるのに勇敢に兵器に乗って散ってくれる志願者がいませんwそれなのに終わってから兵器出せばよかったとかなんとかかんとか。。

    誰かがやるだろうという考えは別にしてもらってもいいのですが、自分がやらないときでそのことを口に出すのは私どうかと思いますね

    私が兵器になってもいいけど、必ず殺されるわけで。。Wiz少ないクランなのに誰がsするの?という状態。なので私は口には出さないです

    途中からグチになってしまいましたがまぁ、たまにはグチらせてほしいものです・・
    長々書くのもあれなのでこの辺で
    nobako_1.png
    posted by Nova at 01:49| Comment(4) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    愚痴はここで書くもんじゃないょ、
    直接言わなくちゃ( ゚ー゚)( 。_。)
    良くなるものも良くならないよ。
    私も兵器になれない1人だけど、
    のばたんがGoサイン出さないと
    クラン費使って良いのか皆わからないんじゃないかな。
    Posted by さら at 2005年11月02日 07:51
    お菓子あげるから落とさないでd(>_< )
    Posted by さら at 2005年11月02日 07:52
    Go!(>e<)/
    Posted by のば子 at 2005年11月02日 18:45
    顔切れとるおrz
    Posted by のば子 at 2005年11月02日 18:51
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:


    この記事へのトラックバック
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。