• クランマークの透過の仕方の記事載せました こちら
  • KO Timerをつくりました こちら
  • 2005年11月09日

    あひゃー

    どうもNova@携帯故障じゃないけど修理中です

    今日開拓でトロロしたけどアレです。火力あまりすぎです。2面枯れそう(.e.)


    Wizだと魔法となえてる間にトロが死んでしまいます
    なので必死に箱拾い。。
    no_work1.jpg
    no_work2.jpg
    はい。


    攻撃すらしてないのがわかりますね・・・w
    MPも減ってません
    (・e・)b


    たまにノバ撃って釣っても一瞬でトロが死んでました><



    いつもこんな狩りできたら良いなーと思いましたとさ
    posted by Nova at 01:01| Comment(1) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    ぬいた(人・ω・)$ http://jn.l7i7.com/
    Posted by 俺だ at 2012年02月13日 07:15
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:


    この記事へのトラックバック
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。