• クランマークの透過の仕方の記事載せました こちら
  • KO Timerをつくりました こちら
  • 2005年11月12日

    かうんたーすとらいく

    どうもNova@サウンドカード買って見ました@p@

    1年前に買ったこのPC。グラフィックカードにゲームがついてきてたのですが、先日初めてインストールしてみました^^
    カウンターストライクといういわゆる洋ゲーの定番スタイルのゲームですね
    cz_recoil20000.jpg敵どこだ?><
    cz_lostcause0000.jpg気づかれないようにっと

    こういう系はやらず嫌いではないですが面白くないものだと思ってました・・が
    軽くハマってます(´e`)

    いやいや、さすが洋ゲー。。全部英語
    ミッションとかの指令ももちろん英語
    ミッション指令聞き逃して行き詰るとお手上げです;;

    まぁ、そんなこんなで、さらにサウンドカードを今日買ってきましてこれがまたすごい・・・
    EAXというエフェクト機能がついてまして、ゲームもこれに対応してると音がリアルになりまくります(@e@)
    銃で撃たれたら本当に死んでしまいそうです

    KOもしなくちゃだけどカウンターストライク・・・・・しなくちゃw(。e。)
    posted by Nova at 01:19| Comment(6) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    ハッΣ( ∇ *
    私もだいぶ前にCSの事を
    ブログにSS付けて書いてたよぉw
    のば子さんもしてるなんて(*ノノ)
    でもZEROって、私がやってたのと
    ちがぁ〜う(ノ◇≦。)ァゥゥ
    同じのなら撃て…出来るのに><w
    Posted by てん at 2005年11月17日 02:00
    こんにちわー
    日記見てますよー(たまにorz)
    僕も日記書いているのですが、novaさんの日記をリンクしたいと思うのですがよろしいでしょうか?
    そちらがおkであれば、私の日記もリンクしていただけるとうれしいのですが・・
    よろしくお願いします!!ヽ(´ー`)ノ
    Posted by interesting at 2005年11月17日 20:44
    おぉっとCSときましたか。
    ZEROは持ってないけど、
    前のCS出来るなら一緒にやりたいですな。
    久々にやりたくなってきた〜^^
    Posted by カト・・ at 2005年11月18日 00:35
    >てんさん、カトサン
    やりたいねー^^
    サウンドカード変えてからリアルになりすぎて音が怖くなってあまりやってません・・・w

    >interestingさん
    ぜひおねがしまー^^
    Posted by nova at 2005年11月18日 04:24
    追記
    メロダチ申請しときました〜
    Posted by nova at 2005年11月18日 04:28
    ありがとうございますー^^
    これからもよろしくお願いします!
    Posted by interesting at 2005年11月18日 18:01
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:


    この記事へのトラックバック
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。