• クランマークの透過の仕方の記事載せました こちら
  • KO Timerをつくりました こちら
  • 2008年05月06日

    KOTなんかのこってるね

    どうもNova@旅行行ってきて帰りの高速で恐ろしい事故現場通過してきたところです

    もうサイト更新はできないけどファイルは残ってるみたいなので一安心して配布できるようです

    一応自分のところにソース残っていたので、もし消えたら何かしらで再うpしますー

    posted by Nova at 14:58| Comment(2) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    KOの質問なんですがobjectどれをいじくったら木を消したり、多少ゲーム軽くできるのですか?
    Posted by とらぶる at 2008年05月19日 09:46
    いろんな意味で自己責任でヒントを言いますと、
    拡張子が.n3pmeshというのが葉っぱをゲームで映してるファイルですね。でも本土の葉っぱとか開拓の葉っぱとか種類が大量にありますのでファイル名から推測とか試行錯誤が必要です。
    ちなみに木とかも消えるんですが透明になってるだけでぶつかります。
    魔法系を使わない職なら魔法のエフェクトを切るという手もありますが、それはどこだったか覚えてないです。。
    まぁ、、私は垢バンでもいいので言っちゃいますと、ロード中にファイル名チェックしてるので、見えなくしたいファイルを削除するだけではアレなので(ryしないとだめです。
    Posted by のばこかもしれない at 2008年05月21日 00:57
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/95828344
    ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

    この記事へのトラックバック
    ×

