• クランマークの透過の仕方の記事載せました こちら
  • KO Timerをつくりました こちら
  • 2008年05月28日

    クランマーク考察

    どうもNova@KOはいろいろいじれて楽しいねぇ

    クランマークをウマーなのができて登録したら名前の横についてるやつはつぶれててマズーってなったことありませんか?
    読めんとか何のマーク?みたいな。

    そんな場合は32x32じゃなく16x16でも綺麗に見えるように作ればいいわけで、ぁ、あたりまえですね・・・・
    でもちょっとコツがいる作り方をしないと意図した16x16の縮小にならないのでその辺でも書いて見ます









    こんどね^^;;;;;;
    必要なもの、ドット絵ツールEDGE、テクニック、興味、愛



    む、、、、でも説明難しいのでネルフでも試しにやってみるかな、なんて
    posted by Nova at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    まぁ聞きたい人がいなさそうなのでやめておこう・・・
    Posted by のばこ at 2008年06月15日 22:25
    むにむに。
    今度メッセの画像NERVにしとくー。
    Posted by うらねこ at 2008年06月23日 15:21
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/98328636
    ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

    この記事へのトラックバック
    ×

