• クランマークの透過の仕方の記事載せました こちら
  • KO Timerをつくりました こちら
  • 2007年03月17日

    イミル2個目そろいましたん

    どうもNova@C#は順調にわからないところだけ増えています
     
     炎リングも売れたことだしもう後戻りができなくなってしまいました・・・!
     
    そのお金でイミルを買って2個そろいました><ノ
     
    コレ系のリングって結構ダメージ変わるものですね〜
    目標は@2個手に入れて+0と+1作りますん
     
     
     
     
    使ってますと見てますもらいました^^
    kotuser3.jpg
    kotuser4.jpg
     
    ありり〜^^
    posted by Nova at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2007年03月09日

    戦争モード

    どうもNova@KOTダウンロード20/日ぐらいでありがとうございますー

    今日も使ってますいただきました
    gellartさん
    前日指揮官してた人ですね

    そろそろ牢屋開きますとか指揮出ててもしや使ってくれてるのかな?と思ったら次の日手紙もらいました〜ありり^^

    これ以上の要望やバグ報告がないから2.03が最終バージョンになるかな


    あぁ;; KOしすぎで写真のゴミ取りの仕事締め切りが。。。。><


    おや!?
    1年前から定期的にサポートにメールしてたけどやっとこのブログをパトスにリンク直してくれたようですよ


    変更しましたとかメールは来てませんが!
    posted by Nova at 04:39| Comment(1) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2007年03月07日

    3月の王様に

    どうもNova@目覚まし時計がボタンを押しても止まらなくてグィッと押し込んだら音も時間も止まりました
     
    SSとったのもネタにするのも忘れてたコレ↓
    cm.jpg
    王様に頼んでみたら流してくれました><
    ありりー
     
     
    alice.jpg
     
    使ってますもらいました^^
    ありがとです〜
    posted by Nova at 02:26| Comment(1) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2007年03月04日

    レベルアップ><

    どうもNova@やっと71になりました
    ついでではないですが、ちょっと前に雷に変更してスタン重視というかプリの邪魔重視でやってるつもりなのに一瞬で殺されてます
    つい先日炎の指輪からイミルに変えようと思って露店で500Mで売ってたんですが1個はほしいかなということで、倉庫にお金取りに行ってたら露店閉じられました><
    めげずに耳で交渉して480Mにしてもらいました〜
    その売ってくれた人は@のプリの人なんですが私のブレードがスタンしてたそうです、、、炎の指輪だったのに!
    Lv72にして強化ブレード覚えるころにはイミル+1とか出来てたらいいな〜
    2月@の王様が国庫ごっそりもってったって聞きましたけど。。。。
    本当だとしたら最悪ですねww
    白チャットもhに対して幼稚なことしかいえてないっていう記憶がありますしw

    KOTをどれだけの人が落としてくれたか気になったのでわかるようにしてみました
    今までの数をおおよそ計算してあるです
    いまさらだともう増えないかな。。
    posted by Nova at 22:54| Comment(5) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2007年01月11日

    毎回王様イベント

    どうもNova@親指が痛いのは腱鞘炎らしいですがDJMAX7Keyやりすぎかな・・w
     
    最近野良PTのビフPKを王様主体でやってるですね
    hは、日を追うごとに少なくなってきてるような・・・
    @ももともとVIPぐらいしかいないらしいですけどPKを楽しめるなら私はおkかなと思ってます
     
    昨日はhが中央取ったので30分間は狩して待つことに。。
    bifrost01.jpg
    憤怒に1000ダメでがんばってます><
     
    30分後・・・・
     
     
    集合場所があったのですが@がなかなかこなかったので、もうちょっと狩りをっと♪
     
     
    んなことしてたら憤怒にいたh2ptのところへ@がががが><!
    ・・・・・一応倒したんだったかな? その後王様の指揮の下動くことになったのですが、ほかのhの人はすばやく行動することに慣れてない人もいたので、移動の列が長くなったりと大変なこともありました。これから出来るようになっていけばいいですね^^戦争のときにも役に立ってくるだろうし
     
     
     
     
     
     
    とかおもってたらだんだんhが少なくなってきてる様な。。。
    たまに私たちのptだけで進んでることもあったし、しかも@がワンコ釣ってきてるし・・・w
     
    そこで思ったのが細い道で戦うと、私がptの真ん中にいればタゲがまずこないのでガンガン戦えたですよ!
    ちょっと広いところに出た瞬間BOXで逝きました
    タゲがこないとこれほどまでに長生きするのかと改めて思いました
     
     
    それと、今回、その日にダッシュで獲得した命をつけながらやったのですが、ぶっちゃけつける前よりHP+25防御+30火力-100ダメなんですよね・・・だからまったくいつもと変わりないぐらいです
    逆に火力へって困ってしまう;;
    ので命はプリに渡しました〜
     
     
     
     
     
     
    いつもSSというのをとるの忘れて、今日なんか1枚か・・・
    SSとる癖をつけないと><
    posted by Nova at 16:48| Comment(4) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2007年01月08日

    大掃除がまだ済んでいない件

    どうもNova@右手親指がさいきんおかしいです@@
     
    昨日久しぶりにビフ行きましたー
    クラメンが暴れたかったようで主にPKとして出発!
     
    @見つける

    即死

    蘇生してもらった瞬間即死

    PT全滅

    もう一度挑む

    ループ
     
    死ぬのは得意ですからね;;
     
     
     
     
    そんなこんなで、何か私がインする前にジグの人が尋ねてきてくれたらしく伝言貰ってたクラメンがいましたので、ビフ終わってから初ジグ行って来ました><
     
    ドキドキのキャラ作成黒ハートNovaを作ろうとしたけどNova使われてました;;
    ので、のば子でイン
     
    耳してみると・・・まだいました^^
    クラメンからジグの人が来たよといわれたとき、????さんからだったといわれて、覚えてないのかYOとおもったら????が名前でしたw ランカーですねexclamation
    ????さん
    ありがとです^^
     
    質問があったみたいで一通り話をして、そのあとタイマーのプログラムのこととか聞かれて、自分がほしかったから0から学んで作ったといったら驚いてました
     
    toshikazu333さん
    同じ日にptで一緒になったtoshikazu333さんにも使ってます貰いました^^
     
    あ、ちなみにこのタイマーはVer.1.0を公開する前に公式に開拓の”残り時間”のパクリ画像含め不振な動作がないかもチェックして許可もらったものなので完全に公認(?)ツールです
     
     
     
    その後モラブラしてたら火薬さん発見!!
    AFKかと思って耳しなかったけど逆に耳着てアニメの話で暴走してたようです・・・w
    アニメは、、あれです、、なんだっけ
    NHKのさくらとモコナが出てきて羽あつめるやつ・・・あれぐらいなら見るときは見ますけどほかはあまり見たことないですね
    あ、マリ見てもちょっと見たかな
     
    ローゼンメイデンがどんなのか気になるといったら1話を見せてもらいました(・e・)ノ
    絵がきれいに描かれてるので面白かったですー。続きが気になるところ……w
    ブログも更新したらしいので→アニリスの閉鎖空間
    お気に入りブログにでも登録してあげますかね。。濃いけど
    posted by Nova at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2007年01月05日

    KOTばーじょんうp

    どうもNova@とうとうここへくるための検索ワードがKOタイマーでほぼ埋め尽くされました><ノ ありがたいですー
     
    今日はKOTのバージョン2.02のお知らせだけ。。
    一応ブログタイトルの下についてるのリンクから常に最新版を落とせるようにしておりまする〜
    戦争のアラームがならないバグがあったようで、直ったと思います・・たぶん
    ほかもちょこっと変更したので暇な人はReadMe見てみてくださいな
     
    まだ直ってねぇぞって人いたら教えてくださいませ
    posted by Nova at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2007年01月03日

    おとしだま??

    どうもNova@もうお年玉とか上げる立場だとおもうと・・・です
     
    12/30ぐらいにトルコ人の人と話をしてたらnew year presentもらた!って言ってて、何のことか聞いてみたら1200KPもらったそうなんですがこれは本当なのかしら?
     
    ってことでKP一回も買ったことがない垢10個ぐらいを見てみたら全部KPはいってました><! 太っ腹といっていいのか投げやりといっていいのか・・
     
    この前後の時期はインとか公式チェックしてなかったけど告知あったのかな〜?
     
    1200KPとなると51〜60レベの経験値アップ1回分が買えますね
    露店するとノアで500kぐらい?w
    posted by Nova at 02:01| Comment(2) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年12月22日

    KO Timer2.0

    どうもNova@いつか作曲もしてみたいな、、、です

    2008/01/01からまた配布開始したいと思います(バージョンアップは多分完成版なのでもうないと思いますが)


    こちら
    ko_timer2.10.zip


    03月18日Ver.2.10 UP
    02月21日Ver.2.03 UP
    01月05日Ver.2.02 UP

     

    バージョンアップは上書きコピーするだけです。動作がおかしいなと思ったら、まずko timer.iniを削除してKOTを再起動してください。ReadMe and Help.txtも目を通してください


    バージョン2.0で編集の柔軟性とカスタマイズ性が向上しました。


    ・特徴

    1. KO用に特化した仕様
    2. 多重起動可能(1アプリごとメモリ約4M使用)
    3. 常に最前面表示
    4. 初心者でも時間変更できるように編集画面あり
    5. 戦争モード以外の名前・時間・アラームON、OFF・アラームファイル・アラームタイムx2が編集可能
    6. 1クリックスタート
     
     

    実行画面
    編集画面を作ったので容易に自分用に設定できます
     
    ら〜めんこんなことも簡単にすぐ出来ます

     
     
     
    使い方はこれだけです
    使い方
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    利用者の声kot2_3.jpg
     
    サイファー、カルスの方:
    最近、何をしてもうまくいかなくて、モラで露店しながらブログを見て回るだけの日々でした。そんなある日、KO Timerを見つけて、ためしに使ってみたらいきなり神殿に入ることに成功しました!その後も手紙で最近青箱いっぱい売ってますね、とか、いいことばかりでもう最高です!!こういうのは信じてなかったのですが、このパワーには驚きです!
     
    アドニス、カルスの方:
    以前からこのタイマーのことは知っていたのですが、ヲリの自分にはあまり必要ないと思っていました。しばらく日がたって「フリーだしちょっとだけ使ってみようかな」って使ってみたんです。確か戦争のときでしたね。タイマーをスタートさせた瞬間ですよ、なんだか力がわいてきて、いままで敵陣まで一直線してた僕ですがタイマーを確認しながら一呼吸タイミングをずらして敵陣に突っ込みました。すると敵は誰もいなくて余裕で門主長を殴ることが出来ました。でもこのことを知っているのは僕だけだったのでその日は負けてしまいましたが、みんなに教えて次こそは絶対勝ちます!
     
    パトス、エルモラドの方:
    私は 自分から攻撃しに行くタイプじゃないので バフのプリをしています。
    私の悩みは バフが切れるとき いつも点滅してから あわてて言うので クランの人が危険になるときが たくさんあります。
    クランのメンバーにも バフのプリの人がいます。
    その人が最近 妙に活き活きとバフをしていて 思い切って聞いてみました。
    すると 私だけに こっそり教えてくれたのが KOタイマーでした。
    早速使ってみたら いつもぎりぎりでしかいえない私が 切れる前に 余裕で クランの人に教えることが出来ました。
    私の人生を変えてくれたKOタイマーを これからも ずっと使っていきます。
    posted by Nova at 00:07| Comment(62) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年12月21日

    Lv.70

    どうもNova@タイマーのバージョンが2.0としてほぼ完成したのでデバッグの後配布したいと思います
     
    Lv.70になったのですが、自分専用の武器がもらえるクエストで杖をもらったのですが、片手杖と両手杖が選べるのに両手杖がほしくても片手杖しか選んだらいけないらしいです・・・・・・・
    私はそんなことを知らないし両手杖のほうがホウキより強く、片手杖は花より使えないし再振りで魔力大幅に減らさないとダメだからと、両手選んだとたんクエを手伝ってくれたクラメンが喜びやお祝いの態度から急変させて罵倒。。私の希望なんて無視
    両手杖+7にしましたがあそこまで言われるとやってられないですね
     
    喜怒哀楽が激しいのはいいけど、それが一瞬で変わる人は嫌いというよりむかつきます
    KOやりたい欲が出るまで休みます(数日だといいんですが・・・)
    posted by Nova at 14:39| Comment(4) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年12月13日

    バグ探し手伝ってくれる人ノ

    どうもNova@年賀状かこうかどうか・・・
     
    KOタイマーがすべてのモードで名前、時間、アラーム時間(2つ)、アラームファイル指定、アラームON/OFFなどできるようにしてみました
    相変わらず設定はiniファイルからです;;(そのうちコンフィグ画面作りたいです)
     
    で、Ver.2.0として公開する前にバグがあっては使ってくれる人に失礼なので、バグ探し手伝ってくれる人いませんか><
    2人ぐらいで充分と思います
    やってほしいことはいろんなiniファイルでの設定条件で使用してがちゃんと動作できてるか確認してほしいです
    先着2人でここにキャラ名でコメントくれたパトスで耳できiniファイル使える人にしたいと思います
    手伝ってくれる人がいなかったらしょんぼりなのでパトスノア10Mで釣ります・・・・w
    それでもいなかったら自分で頑張ります;;
    よろしくお願いします〜><
     
     
    使ってくれてありり^^
    timer_user4.jpg
     
    timer_user5.jpg
     
    posted by Nova at 02:01| Comment(5) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年12月10日

    んあっ!

    どうもNova@午後ティー1c/s買うのが目標です
     
    一応写真のテストデータの修正完了しましたよ
    また見直すとところどころゴミが見つかったりしてキリがないですが、それこそ完璧に仕上げて納品した場合今後の作業も完璧に仕上げていかなくちゃだめなので、これが私の力量という感じで納品しましょっと
     
     

     
    土曜日の戦争の後ダッシュで開拓へ〜
    0.5秒とかいういつもならありえないロード時間でダッシュ1位ですん!
    テクテク走ってたらレサスとシャウラ!!><ノ
    double.jpg
    もちろん誰もいなかったので2個つらせてもらいました(*'e')
     
     
     
     
     
     
     
    二兎追うものは一兎を得ず・・・だっけ?
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ・・・・・昔の人はよく知ってるね
     
    あ、遅れましたがタイマーあり^^
    timer_user3.jpg
    posted by Nova at 20:14| Comment(4) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年12月03日

    トリプルワーク??

    どうもNova@忘年会のために肝臓鍛えてます!
     
    月曜日寝坊しなかったら面接行ってきます〜
    普通のバイトと、ゲームのグラフィック描く仕事と、今度やるかもしれないスキャンした写真のゴミ取り(w)ので3個も仕事しちゃうことになるかもですよ
     
    どれも自分の都合のいい時間でできるやつなのでそれほど重労働じゃないですけどね
    面接とか何年もしてないからどうなるかな〜・・・履歴書描き方忘れたし資格取得年月日なんて覚えてないよ・・・w
     
    ま、私ができるような仕事だったらやってみようとおもいますん
     
     
     
     
    またクランマーク透過とかKOタイマーとかの耳もらいました^^
    別サバの人(パトス名ライティアさん)も使ってくれるようでうれしーですー
    フォント変更中に耳来ちゃって、ちょっとアレになってますが・・・・w
    timer_user02.jpg
    このあとぴぁのさんからステキなお礼いただきました^^ありがとうございます!
     
    posted by Nova at 02:48| Comment(5) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年12月01日

    PTあいてますか〜?

    どうもNova@まだまだ次のバージョンのタイマー作るにはスキルが足りません;;

    昨日クラハンのPTがフルだったみたいなのでイスルハピ無いかと探しにいくと、ヘイ兄ちゃんがINVITE出してる〜!
    ので早速乱入ボタンをポチ。。。。。あれ?
    INVITE出してるのによく見たら8/8のフルになってるじゃないか><

    ということでしょうがなく別のハピへ、、、
    数人がやってたけど忙しく動き回っててなかなか声をかけるタイミングがw
    でもなんとか入れてもらってよく見るとSEERAのクラハンっぽかったです・・・w
    なのに快く入れてもらえて一緒にカリカリできました^^

    のば子の必死な様子↓
    SEERAのみなさんと狩り
    結局3時間ぐらいもお邪魔させてもらいました〜ありり^^(SS撮るの思い出したのが最後のほうなので途中で落ちちゃった人が映ってないです><;)


    timer_user01.jpg
    おおおおっ!
    つかってくれててありがとです^^

    posted by Nova at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年11月30日

    ブログスタイル変更

    どうもNova@PS3が普通に売ってるんですけどです
     
    シンプルなデザインに変えてみたんですけど、カウンターがぶっ飛んでしまいましたw
    それだけなんですけどね、、、まいっか
    そのうちつけます
     
    ブログ見てますじゃなくて、タイマー使ってますの耳この前もらいました^^
    白虎さん?だったかな・・・SSとったのになかったです;;
    posted by Nova at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年11月14日

    KnightOnline専用タイマー

    どうもNova@1000円以上するあったか靴下かいました@w@
     
    前回の記事で何を作っていたかというと、KOに特化したタイマー作ってみました
    機能としては
    ・多重起動可能
    ・常に最前面表示
    ・Bプリにもやさしい、バフ時間を編集可能
    ・1クリックスタート
    ・「戦争モード」「バフモード」「30分モード」「1時間モード」「時計モード」搭載
    なので、Bプリ以外の人でも役に立つつくりにしたつもりです
     
     
    実行画面はこんな感じ
    ko_timer_beta.jpg
    (この画像のときはベータ版ですが、上がKO内の本物のやつ、下ががKO Timerです) 
     
     
    シンプルに仕上げたつもりなので使ってみたい人はどうぞ〜
    ko_timer1.0.zip
     
    バグ発見や意見がありましたらお知らせしてくださいませ

    posted by Nova at 23:09| Comment(12) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年11月01日

    よいしょ

    どうもNova@久しぶりにクエしました
     
    少しずつあるものを作ってます、、
     
     
     
    動画じゃないですよ。あれは超疲れたので当分作る気力が・・
    posted by Nova at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年10月25日

    うわー

    どうもNova@冷え性にはきつい季節です
     
    サブPCがいつの間にやら真っ黒現象になってしまいました;;
    テクスチャが表示されない・・?のか光源設定が読み込まれてないのかって感じです
    KOフォルダのlog.klgにエラーログが出力されるけど見る方法忘れてしまいましたよ
    メインPCから光源設定ファイルコピーすると直るのかな?
     
     
    って、そのファイルどれだろう><w
    posted by Nova at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年10月14日

    KO動画2作目完成しました〜

    無駄にがんばって高画質じゃないとあまり楽しめない動画になっちゃったので、Stage6とやらを使って見ました。
    一瞬YouTubeに上げたけど見れたもんじゃなかったので。。


     
    かなり高画質なので、ダブルクリックで全画面にするとHPの数字とかも見えちゃうぐらいです(*ノeノ)
     
     
     
    ちなみに画面でかいので重いです

    私のPCだとKO中に見たらカクカクでした
    もし再生できない場合は
    http://stage6.divx.com/members/175916/videos/1020333
    ここからどうぞー
     
    それでも再生できない場合で、どうしても見たかったら90Mほどありますがダウンロードできるので・・・
    そこまでしてみるものでもないかも

     

    (ちょっと手直しして音ズレなくなるように作ったはず)

     
    33歳
    posted by Nova at 02:03| Comment(3) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年10月12日

    うあぁぁ・・

    どうもNova@今から(朝7時)寝るんです
     
    賞金首イベントのムービー懲りすぎてまだ出来ないよ・・;;
    posted by Nova at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

