• クランマークの透過の仕方の記事載せました こちら
  • KO Timerをつくりました こちら
  • 2006年09月24日

    やっとレベルアップ

    どうもNova@甘いもの食べると痛くなる歯があるのに治療が終わりだそうです
     
    かなりうまいpt狩りを見つけた、というか狩れるようになってからスイスイ経験値上がってレベルが上がりました><
    といっても何もスキル覚えられないので特に変化なしです;;
    WizなんてHPあがるといえるほどあがらないし攻撃ダメもたぶんPKで5ぐらい?w多くなるだけで、HPとか抵抗とかダメとかアクセで補うしかないですね
     
    そういえばちょっと前にかなりイイアクセを全箇所借りてPKしたことありますが、普段の装備でちょうど神山満月さんだけに食らい続けて5秒ぐらい耐えれる感じでしたので、借りたアクセをつけて同じように殴られてスト!
    1発目、ぉ?これは対ダガでダメ減ってるのかな??
    5秒後、死亡
    貸してくれた人曰く死ににくいらしいんですけど、いつもと変わらず即死でした
    レベルのほうが依存強いんだろうか
     
     

     
     
    kill_log.jpg
    うひゃー
    また取れました!
    何人かの人耳ありでした〜
     
     

     
     
    最後に見てます。久しぶりすぎ。。。w
    peach_and_axel.jpg
    ありりです^^
    posted by Nova at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年09月08日

    サブキャラのクラン

    どうもNova@最近パワーアップショップ開くとフリーズするときが・・・です
     
    イスルにログもっていくためにサブキャラログを少しずつ本土でレベル上げしてます
    そこで、クランに入ったのですが名前が
    マチルダを国王に!
    みたいな名前のクランw
     
    本人も宣伝してほしいとの事なので来月はぜひ一票を〜^^
    posted by Nova at 13:06| Comment(1) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年08月21日

    ギロンさん投獄についてと外人について

    どうもNova@先週末は1日1食でしたファーストフード
     
    ギロンさんが投獄されて、その後にある人から耳をもらいました
    名前を出せなく、内容がディープなのもありますのでssもとってません
     
    まぁつまりどうして投獄したかというちゃんとした理由などを聞きました
    理由や、その人の気持ちから、私は投獄のことは一応理解・納得はできたと思います
    (あまり詳しく言っちゃうとその人がばれそうなので、、でも告訴はやりすぎたといっていました)
     
     
     
    もうひとつの話題でhの団長会議で出ていたマクロ(外国人取締り)についても話しました
    そうですね。。。今現在はどうしてるかわからないですが、外人と思われる名前を手当たりしだいに告訴をして、もし勘違いで日本人を告訴してしまったら取り消し&謝罪をしていたそうです
    マクロを探しに言って、見つけて告訴としていると逃げられたりしてしまうからだそうです
    耳していた感じ、外国人は全員排除という文章なきがしました
     

     
    またまた前の記事に続き私個人の意見になりますが、やっぱりマクロやチーターだけ取締りしてほしいなと思いました
     

     
    迷惑行為を行う海外ユーザーのうち、日本語でのコミュニケーションが行うことができないユーザーに対しては、通常よりも厳しい基準で対応を行う
    うーん。。。今のところ運営はちゃんとやってる外人については大丈夫みたいなことかいてあるけど、難しいところですね
     
     
    P.S.
    To耳くれた人へ
    と、こんな感じに思いましたけど、耳くれた人とは仲良しでもあるし、縁を切るべきだとも思ってないので外人の取り締まりについては意見分かれましたけど、今後もよろしくです♪
     
     
     
     
    ところでJDMXがFrapsで録画できなくなっちゃったのかな?誰か知りませんか><w
    posted by Nova at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年08月19日

    wtf

    どうもNova@書かずにはいられないことが起きました
     
    先日私のトルコ人の友達が告訴されてしまいました・・・
    罪名:違反
    意味わかりませんね
     
    どうやらある団長が手当たり次第に告訴していたそうです
    本土を歩いてるときに
    report_subject_1.jpg
    何の現行犯でもないですねぇ。告訴できる権限持ててうれしいからやっちゃったんですか?w
     
    そしてまたある人は
    report_subject_2.jpg
    おや?耳が
    外人:why I have punished?
    外人を告訴する日本人:利用規約読んでないからです
    外人告訴してるくせに日本語ですか
    r u understand japanese rule of JPKO?
    did u read rules in an official site right?
    と訊けないなら適当な告訴はやめて欲しいものです
     
     
    次にMSNでこんなこと聞きましたのでログをとりました
    higanbana.png(顔の絵に置きかえられてるのは彼の設定でそうなってて i think not have〜という文章です)
    あ〜あ・・・・職権乱用って言うやつかなコレ・・・救いようがない
     
    ちなみにこれらのSSは全部同じ人です
    私が権限持ってたらこの人を告訴してやりますよ
     
     
    半分別件というかその続きみたいな、もうひとつ問題が起こってるようです

    こちらに詳しく乗っていますのでリンク張っておきます

    posted by Nova at 00:02| Comment(22) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年08月05日

    鴛系統以外のクラン

    どうもNova@かゆみ止めはリアルタイムで塗ってないと効きません
     
    かれこれ何年でしょうか、、鴛クランから始まってサイファPhoenix、パトスPhoenix、FILEと続いてきたクランを去ることとなりました
    鴛のころが一番楽しかった気もするけどFILEもいい人とあえてかなりいい思い出です
     
    いまは、まだまだ修行中に入れてもらってしごかれてます(>e<);
    70になるまで修行しまっす!


     
    今日やっと歯医者いってきました・・・w
    10年ぶりぐらいだわーん
    もうね、噛みあわせとか絶対ズレテマス
     
    治療システムとか最新らしいところにいったけど、10年前との違いがわかりませんw
     
    しいて言うなら麻酔の注射する痛みを和らげる麻酔があるってこと?w
    おかげで痛くはなかったけど何ヶ月通わなくちゃいけないんだろ・・><
     
    レントゲンとってわかったけど私の親知らずの歯は根っこの部分がなくてただの四角形の歯だったでした・・・・w
    posted by Nova at 02:18| Comment(2) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年07月19日

    預言者でなくとも

    どうもNova@まったくもう・・・
     
    dc.jpg
    今月戦争はない仕様でしたっけ?
    posted by Nova at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年06月21日

    PS?

    どうもNova@TRL100%コンプリートです
     
    最近クラメンのイン率が減っているような気がします。。。そのせいもあってPKとか他のクランの人と組む機会が多くなりました
     
    みしゃさんとか昔から知ってる人はまぁそれなりに組みますが、ブラッドさんとか組むことが増えてきて、今日も組んで一緒にPKしました
     
    これが結構吸えます
    他のクランの人と組むと結構気を使いますね^^サモとか、ショートサモいる人かな?とか・・・
    ブラッドさんの場合。。。いる人・・・・あ、どっちだったかわすれた
     
    そんなこんなでショートサモとか言ってもウマく出来るわけが無くブレードとかに夢中になって前衛を見捨てることもしばしば^^;;;
     
    なので今日はブラッドさんのタゲした@の人に鈍足ブッコむことをメインでやってみました
    ら、
     
     
    きゃー><
    どんどんキル出してる(*ノeノ)
     
    (あれw鈍足効いてないのに倒してるー!私意味無いーーwみたいなことも・・・)
     
     
     
    で、色々やってて連携PSについて考えて見ました  
    • 強いヲリの人がいる場合Wizはヲリの補佐してあげるといいのかなと思ったですね
     
    • それと常にPT全員が可視範囲にいるかどうかもチェッキング!
    どこかに行ってる人がHP減るとプリなしなのでsって感じ
    たまに「ちょwタイマン中だったのに」とか
    知らんわそんなこと・・・事前に何も言わず単独行動とってて何その言い方?ちょwってチョン人かYO
    まぁこんな人に出くわしたらほとんどのWizはその人に対してsしたくなくなりますね
    • 封鎖しに行ってるばあいは突っ込もうとしてる人をsとか
    これが遅れてよくみしゃさん死んでます^^おめ^^
    • 超乱戦になったら外野へ回ってとりあえず範囲。そしてPTメンバーのHP状況把握。死にそうなみしゃさん以外の人をs
    プリはなるべくsしないでがんばってもらってます・・・w
    殴られて逃げ回ってる場合は別ですが、プリ自身も自分で場所決め手ヒルしてるはずなので、変なsしてキャンセルしちゃったら危ないですしね
    今私が出来るのはこれくらいですね〜><
     
    個人PSは死ななきゃ良し!(*´e`)
    posted by Nova at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年06月13日

    クランマークについて

    どうもNova@GyaOが見れなくなりました;;
     
    質問を受け付けないと書いてあるのに、ここ1〜2週間でなぜかかなりの人から耳が着てるのでFAQっぽいのをつくりました(ブルさんだけではないので・・・)
     
    記事に直接追加編集してあります
     
    フォトショップもってない人はこれを使ってください。ただし使い方の説明はしません
    posted by Nova at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年06月09日

    捕ったどーーー

    どうもNova@かなり方向音痴と再認識しました
     
     
    出ました(*´ e`)
    gate_master.jpg
     
    実はむかーしも取ったことあるんです
     
     
    gate_master2.jpg
     
    兄ちゃん耳あり^^
    ・・・・結局まだもらえてませんよみしゃさん(>e<)
     
     
    gate_master3.jpg
     
    これもまた耳あり^^
     
     
    ネタにしちゃだめって誰かに言われたけど更新するチャンスなのでネタにしちゃったーー
     
     
    何がポイントで取れるんかな〜?FA?LA?
     
    posted by Nova at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年06月05日

    うはぁ

    どうもNova@いつの間にか寝てて今起きました


    なんか留守電着てるけどスルー



    先日のPKで一生に一度あるかないかの出来事が

    kill_log.jpg

    これで150ぐらい増えたのかな?

    かなり驚きました(*e*)




    それと国際戦の決勝、ルナマップ入れなかったけど、指揮官があのDeepBlueさんみたいでこれは勝てるなと思って本鯖の戦争へ安心して行きました^^ダッシュでw


    パトスの戦争は国際戦出てる人がいたせいか良く見る強い人が少なかったかな・・?侵略中リナトで祝福待ってる@さんにファイル数人で一番最初奇襲掛けたときは、油断しまくりだったらしく・・・・あれでした。。続いてh本体も着たみたいでまたもや・・・すごくあれでした




    今月はPKがんばってみようかな



    あと、みしゃさん。王命がいつもの口調で王命らしくないですw
    posted by Nova at 02:01| Comment(2) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年05月27日

    YouTubeに

    どうもNova@たまに仕事すると筋肉痛になるです

    動画うpできるところ探してたらYouTubeなんかがありましてファイルバンクより動画に関してはお手軽かなと思ってテスト動画あげてみましたよ
    色々問題もあっていつつぶれてもおかしくないらしいですが





    こういうけいの作り方した事無いのでホント適当ですがテストなので^^;;;;;;;;
    ファイルバンクには動画以外のものでも載せようかな
    posted by Nova at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年05月13日

    ガウフェン

    どうもNova@レーザーマウス買ってみました
     
    レーザーマウス買ったのはいいのですが、KOがなんか操作しにくいですの;;
    いままでもマウス使ってたわけじゃなくてペンタブレットのペンで操作しておりました(結局今もペンで操作してるけどねw)
     
    ペンだと走りながら移動ポイントを押しつつ緩やかに視点移動&カーブ&@いたらその状態でもピンポイントタゲ取れるんですが、マウスだと走り中にカーブしつつタゲ取るなんてことが私には難しくて出来ませんでしたぁん
     
    仕事柄タブレットは必須なのでノバはこんな仕様になってますがお金に余裕がある人は割りとお勧めできるかもです!
    Windowsの操作も全部ペンタブなので、ぶっちゃけマウス買う必要なかったのですがレーザーに胸キュンして買っちゃっただけです(>e<;)
     
    Wizならハピ範囲狩りとかでマウスに絶対負けないぐらい早く打てますYO
     
     
    しかしほとんどのゲームの場合KOのように操作が出来ないんですよねぇ・・
    難しい話をすると、ペンは絶対座標という読み取り方でカーソルがどこにあるか計算してるのに対し
    マウスは相対座標で読み取っているので、
    マウス対応(相対座標で読み取る)ゲームでペンで操作すると1mm動かしただけでカーソルが飛び散って端から端に瞬間移動してしまいます><
    もちろん視点も下手すると勝手に超回転してしまいます・・・・・・Gunzとか絶対タゲ取りできないですw
     
     
     
    今ペンで使えるゲームはKOとLC(KOよりは操作しづらい)ぐらいなのでネトゲの選考の仕方はペンで操作できるかが、私の選び方になってます^^
     
     

     
    そえいえばみしゃさんが新PC買ったそうで、、なぜかKOに繋がらないと耳で相談されました
    XTrapかとも思ったんですが早いPCだとログイン画面の放置で自動的に鯖が切れる時間が短いのを思い出して、速攻入力してみてー、とやってみてもらったところインできたらしいです・・・w
    みしゃさんも私もだいたい10秒以内に入力しないと落とされますね。。
     
    PC早くなって戦争とかでもっと活躍できることを願ってますー
    posted by Nova at 18:02| Comment(6) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年05月06日

    忘れられた部屋

    どうもNova@投稿2連チャンですが
     
    最後の部屋のMOB見に行ってきましたよ!!
    もちろん倒すため
     
     
     
     
     
     
     
     
    ・・・・・・・・・・だったのですが死にました10回ぐらい
    ヲリノ人に聞いたら7000ダメ以上来るそうです。。。そりゃ死にます
     
    どんなヤツかというと
    ラテイノイメージ
    こんなの
     
    ラテイノ
    なんだかビリビリしてる槍持ってまSU
    電撃みたいな紫のエフェクトの範囲来てみんな即死するわなんか変な死者が倒しても速攻沸くわでてんやわんや
     
    おまけに途中からWizの魔法が一切受け付けなくなる始末で倒せるとは思えませんでしたw 
     
     
    韓国のKOを調べてみたら40人で行ったけど倒せなかった的なことが書いてありました・・・
     
    イシルンみたいに必ずいいものがドロップできるのかな
    posted by Nova at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年04月18日

    おやおや!?

    どうもNova@ケータイ投稿です Jigブラウザからしか見れないと思ってたら、普通に携帯でも見れて投稿も出来るんですね� vodafoneの903SHを発売日にソッコー買ってみましたよ! 今の大体の携帯の4倍表示できるVGAで、かなり細かいッス。。。小さいフォントにすると老眼の人は死ねます 壁紙とか、店頭の模型に貼ってある写真の細かさと同じぐらいと思ってもらえば判りますかね、、 今外なのでムービーも載せれないので、帰ってから編集できたら載せたいと思いますん
    posted by Nova at 14:08| Comment(5) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年04月17日

    続き1

    どうもNova@仕事の後の爆睡はたまりませんね
     
    もんさんイベント?の始まりとなった出来事をまず編集できたので載せます〜
    イシルン後のアイテム買取でノア渡すときに並んでたら誰かが動き出して円形になってました・・・w
     
    ブログに直接載せれる5Mに収めたので載せてみますね
    まるでライフゲーム?みたいでしたw
    最初は奇麗に並んでてもだんだん崩れていく様を見るシミュレータみたいで思わず録画!
     
    さてさて、続きの長い旅はまた今度ノ
    posted by Nova at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年04月16日

    もんさんステキ!

    どうもNova@ネタがあるのに・・・・です
     
    時間も時間で、ネタもネタで、ネタの素材も素材で今は書けないっSU
    明日中にまとめてかけるだろうか。。。
    posted by Nova at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年04月11日

    やっと・・

    どうもNova@ただいまです
     
    やっとホウキが+8にすることが出来ました><ノ
    KO初めて以来初+8です
    今まで30本近く燃えてたかな;;;;;
     
    でもホウキ+8を作らずに買おうとお金ためている矢先の出来事だったのでとってもhappyです揺れるハート
    bloom+8.jpg
    作らないといいながら+7を買ってUPしたあたりは突っ込み禁止です
     
    ごふ、、、、魔力足りないので再振りしておきました
    posted by Nova at 16:53| Comment(2) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    ahhhhhhn!!

    hi,I'm Nova@I  cannot input japanese now,why... :(
     
    I think I must go to reboot windows.
    CU soon
    posted by Nova at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年04月09日

    今日は...

    どうもNova@ねむt
     
    ネタがあっても眠くちゃかけない
    posted by Nova at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年04月06日

    しかしむしろ鯖強化のほうを。。

    どうもNova@それはそれでまたよろしくであります
     
     
    早速レベで経験地UPでウマウマ出来るか試してみました
    何を狩ったかはナイショ♪
     
    3バフぐらい続けてもほかのptの人がいっぱい出てて私は出てないとか、どういう基準で出てるんでしょうかね
    4バフか5バフ目ぐらいに、、
     
     
     
    100倍!
    きゃー><ステキ(*ノeノ)
     
    出やがりました。100倍が
    事後わかったことですがプレミアしてる人は100倍出ても83.33倍でもらえるそうです
     
    どちらにしてもウマいですね
    その後その狩では100倍が最初で最後でしたが神殿とかでも50倍がちょろちょろと周りの人が100倍出てたりと、確率は悪くない程度で出るみたいで、これから2週間がんばるかぁ!
    posted by Nova at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Knight Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

