• クランマークの透過の仕方の記事載せました こちら
  • KO Timerをつくりました こちら
  • 2007年04月20日

    Mixi

    ミクシーと両方更新めんどくさいのでまたこっちのリンク張ってブログ書いていこうかと
    posted by Nova at 02:05| Comment(4) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    ふむ。。

    どうもNova@やらないといけないことが多すぎです
      
    腱鞘炎は相変わらず治ってないです
     
    スポーツ選手用のナントカナントカっていうシールのやつ貼るとかなりよくなりますが長くても24時間ぐらいしかつけてられないです(指につけて、指を動かすのですぐぼろぼろに;;)普通1週間ぐらいつけっぱなしのシールみたいですが><
      
     
    もう親指の関節とかなんか、痛くないときでも曲げるだけでメリッっていうかグニッっていうか変な音がでます・・・・
    悪化すると手首から肘に来て肩まで行って、それから背中にまで痛みがきて。。。
    そのときはKOも仕事もできず死んでます
     
     
    あと歯医者、、、前回治療したんですが新たな?場所が痛くなってきましたしそろそろ行かないとだめかもですね
    親知らずにかぶってる感じになってる歯茎がなぜかペロンとはがれ気味になって浮いてるときありますw
     
     
    あぁ、、体ボロボロ;;
    2年ぐらい全部の仕事やめて遊んで暮らそうか・・・
    そしてKO三昧というのを1度してみたいな〜
    posted by Nova at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2007年03月19日

    あれま

    どうもNova@PS3のバーチャファイター5買いました
     
    ゲーセンのやつよく知らないんですがアレってネットで全国の人と戦えるんじゃないでしたっけ?w
    そう思ってPS3のバーチャファイター買ってみたら擬似オンラインみたいなやつしかできなくてショックー;;てほどでもないですが
     
    さっきCMでみんゴル体験版ができるとか見た気がするので見てみようかな
     

    私が見回ってるブログにPCが変になってるって記事があったんですけど私のPCもちょっと変な気がする・・・w
     
    KOとか重めのやつを終了すると、正常に終了されないでタスクに残っちゃう病みたいです;;
     
     
    しかもCPUとか100%食ってる。。。でもwindows操作は重くなったりはしてないんですよね〜
     
     
    いろいろ調べてrundll32.exeというのがどうも臭ったので、windowsに必要そうなファイルっぽかったけど削除してやりましたw
    なんかこのファイルはウィルスに化けてるときあるらしいです
    一応windowsCDのファイルと見比べてみたらウィルスチェックはパスしたけどアイコンからして違ってたので削除しときました
     
     
    幾分症状は軽くなったけど、たまにCPU100%になっちゃいます、、、

    kotuser5.jpg
     
    使ってますもらいました〜
     
    ありりです〜^^
     
     
     
     
     
    使ってますの方がいっぱいもらうけど、使ってます=日記見てますと解釈していいのかしら!?
    posted by Nova at 01:14| Comment(2) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2007年03月15日

    C#触ってみました

    どうもNova@夢から覚めたときに2度寝して夢の続きを見るのが趣味です
     
    たくさんのKOユーザに使ってもらってるKOT。これはHSPという無料のプログラミングソフトで作ったんですが、このKOTはHSPの基本機能だけじゃコレだけの動作できなかったらしくかなりめんどくさいというかHSPで作るには半分向いてないでしたふらふら
     
     
    でもいろんな人のアドバイスとかもあったし一応ストレスなく使えるまでにできたのでおkかな^^
     
     
     
    ここまで出来上がるのに、「画像だけのウィンドウ」「ウィンドウを動かしてもタイマー止まらないように」「右クリックでメニュー出す」「ユーザ設定の保存と読み出し」とかとかとかt
     
    無理やり組み込んだ感じでかなり苦労したので骨がバキバキに折れましたよ><
     
    コレはCに近い書き方らしかったので、、、ということでC#を使ってKOTを作れないかというアホな発想で早速使ってみました
     
     
     
     
    使ってみたのは無料のVisual C# Express Edition
     
     
     
    起動してとりあえず触ってみる。。。。。。
     
     
     
     
     
     
     
     
    何一つ理解できる項目がありませんでしたw
    posted by Nova at 02:43| Comment(5) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2007年02月22日

    長島スパーランドー

    どうもNova@ゴミ取りの仕事、どうやら今週お休みだったらしいです
     
    三重県にある長島スパーランドへ火曜日行ってきましたよ(・e・)ノ
     
     
    本当は1時間ちょっとでいける距離なのに適当に地図も見ないで行った為2時間ぐらいかかって昼12時に着きました><
     
     
    着いてみると看板に本日の遊園地は16:30までと書いてある・・・・wはやすw
    まぁとりあえずフリーパスかって入ってみると、、、
     
     
     
     
     
    客が誰もいない
     
     
     
     
     
    いや、いるんだけど探さないと見つからないぐらい過疎ってます
     
     
     
     
     
    3人で着たんですがそのうちの1人、見たいな人に好きな番号言ってもらって、パンフの対応するアトラクションに乗ろうということやってました^^
     
    1回目
    :30番
     
     
     
    おおおっ!!スティールドゥラゴォーンヌ!!
     
     
    スパーランドで1番の目玉であって最近まで事故があって休止しててと、いろんな意味でやばいヤツですね!
    ステキなリンクあったのでこちらを見てもらうとドラゴーニャのことがよくわかります
     
     
     
    ソワソワモコモコしながらドラえもんの前へ
     
    まぁ一番人気だし平日といえどある程度は並ぶかなと思ったら1ターン分しか並んでないしw
    どれだけ客少ないんだ、と
     
     
     
    そんな突込みを入れてたらもう私たちの番ですよ!
    ↑のリンクでほとんど説明されてるけど1st Drop(←真似してみたw)は、もうキャーーーとかそんなんじゃないですねw
     
     
    えええーーー!!!や、やめっ・・・!らめぇぇええーーみたいな(違
     
     
    下った後ののぼりはものすごいGキタし、そしてコースター乗ってる時間が長い!
     
     
     
    ぶんぶん振り回されて平らなレールのところ着たらブレーキ。あぁやっとおわt・・・ぶえぇぇぇえぇ!!ブレーキかかったのにまた数回上下に走ったです・・・フェイントかけられたぁ!
    もう、前に乗ってたが飛び出しそうなぐらい跳ねておりました
     
    やっと終了してアトラクションから出るとき、お決まりの絶叫中の写真が取られててテレホンカードにするサービスが・・・しかしこれは買ってはならないという暗黙のルールです
     
     
     
     
     
     
    さてさて、2番目に乗るのは。。。
    :20番
    はぅあっ!ホワイティング錯乱!じゃないホワイトサイクロン!めんどくさいのでまた同じところから説明
     
    全部木で出来たやつですはい
     
     
    最初のに比べたら軽いもんです。数年前にも乗りましたしね〜
     
    もちろんこれも客がガラガラで10分も待ってないのに乗れました
     
     
     
    いざ乗ってみると、何か変。。。
    Drop始まると気づきました
     
    前乗ったときより確実にガタがキテる!!1
     
    ゆれというか、ガクガク振動させながら走ってますよ><
     
     
    乗った感想は、今後もっとガクガクになるので乗らないほうがいいと思いました。その打ち首が折れます
    もちろん写真撮られてましたがスルーしなければいけません
     
     
     
     
     
    いやー、、、もうお腹いっぱいでうs
    来て30分しかたってないのにもういいと思いましたw
    ↑の2個でフリーパス分遊んだしね^^
     
     
     
     
     
    その後は大量に休憩して軽い乗り物に2個ぐらい乗って、お化け屋敷行って変な鯉撮ってきのこ生えてる?3時に帰りましたw
     
    今度はふじきゅー行きたいなー
    posted by Nova at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2007年02月20日

    1年振りに・・!

    どうもNova@ゴミ取りの依頼の会社の電話がつながりませんw月曜休みかな?
     
    1年振りにやったのはGuild warsで、パッケージを買ったので永久無料垢持ってるですよ
    Guild warsはKO以上にPK中心のネトゲですね〜
     
    しかも国際戦とかいつでも開催されててステキ!
     
     
     
    もともと数え切れないぐらいあるスキルがさらに増えてて、職業も2個か3個新しいのが出来てるらしいです
     
    私のパッケージだと選べないのかな・・・;;
     
     
     
    そんなゲームを久しぶりにインストールしてやってみたらぜんぜんわからなくなってるーw
    KOでいうヒルプリしてランダムでptを勝手に組んでくれるモードでやったのですが、、、、即死w
    ヲリも1回だけ仲間を蘇生できるスキルがあってそれで生き返らせてもらったのにまた即死・・・
     
     
    何とかそのpkは勝ったけども、次の対戦相手が出てくるまでの待ち時間に、死ぬの早すぎだから抜けてwって言われる始末;;英語で言われたけど多分怒ってたっぽいw
     
    まぁこの装備じゃダメみたいなので抜けて新しくキャラ作ったのがチャムログみたいな感じのキャラ
     
     
    こ、これは・・・!結構生き延びれました><
    状態異常を全部敵に移すスキルとかあって、これはKOでほしいなーなんて
     
    しかし1年前と変わったことは、国内鯖に人が一人もいませんでしたw
    国際鯖にはいっぱいいたけど日本人らしき人を数人しか見てない・・・日本は過疎ってるのかな
     

     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ろくしおんさん
    通りすがりに叫んでくれましたwありりです^^
    遠くのほうで殴ってるエフェクトが見えるところにろくしおんさんがw
     
    KOタイマー紹介してくれるかもしれない美希さんのリンクをお気に入りブログに追加しておきましょっと^^
    posted by Nova at 02:20| Comment(8) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2007年02月18日

    半年振りに・・!

    どうもNova@ゴミ取りの以来が鯖にアップされるようになってるのに今週分が来てません・・・w
     
    先日やっと美容院に行く時間が出来たのでいってきました><
    半年振り〜
     
    もう切る寸前とかぼさぼさだったのでボッサノバです・・・・ハッ
     
     
     
    美容院の人ってアレですね、お客さんの顔とか会話した内容とか覚えててすごいですねぇ
    髪の長さは前回ぐらい?とか半年前のことを昨日のことのように話してくるしw
    そんなこと言われても私のほうが覚えてませんよorz
     
     
    そんなこんなで半年分と思われる量を切ってもらってお会計のとき、メンバーズカードがちょうどいっぱいになったのでプレゼントがもらえるとの事・・・!
     
    ワックスかシャンプーかなんかもうひとつわすれた、が選べるみたいなので、シャンプーでおながいすまし
    そしたらカウンターにドンッって置かれたシャンプー・・・
    ちょまwwデカ過ぎwwwうはwwっをんちゅー!!
    1.5リットルぐらいのシャンプーで、何でもそこの美容院で使ってるのと同じとかいってたな、、、業務用ジャンw
    冷蔵庫入れておいたら飲みそうです!
     
    でもね、そのシャンプーいいにおいがしすぎで洗ってもらってるときいつもバレない様に過呼吸バリに匂いかいでます(*ノeノ)
    たとえるなら・・・・ロウソクのにおい?w
    posted by Nova at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年12月15日

    明日から作業開始

    どうもNova@ポテトチップスのコンソメBIGBAGってなくなったんでしょうか;;
     
    写真ゴミ取りのバイト採用になって明日本番データもらいに行きます〜
    しかしそこまで行くのに片道1時間かかるので、そういう人はFTP使っていいらしいです
    毎週数百Mのデータやり取りなので転送容量制限がないレンタル鯖とかいいの知りませんか〜?
     

     
    nori_s.jpg
    posted by Nova at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年12月08日

    面接その後

    どうもNova@3食UFOでもいいですよ
     
    月曜日に行って来た面接で、テストデータをもらってその出来がよかったら採用みたいな感じでした
     
    ので、早速取り掛かっていたんですが、、、手元にあるのはスキャンした画像データのみ。当然生写真はないわけで、これってゴミかもともと写真に写ってたのかわからないものとか多々><
    というか私の家にあるスキャン使ってもこんなにゴミ出ませんってぐらいホコリとか映りこんでて、事前にスキャン台の掃除してるのかと思いましたよ
     
     

     
    そいえばKOでクリ拾い始まりましたね^^
    イベント終わるまでに9999個ためたいな〜
    ・・・・・と思ったけど1日700個以上ためないとだめジャン!orz

    なので無理そうですねw

    posted by Nova at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年09月29日

    うほー

    どうもNova@レベリングがんばると1日10%普通にたまるのだと気づきました

    本来こんなことしませんけど面白い動画見つけたので張っちゃいます^^
    見たことあるひといると思いますが、ホンダの車のCMですね
    最初映像見ないで見てみるとよかったかな?








    人の声だけですべての音を表現してて、結構聞き入りましたよ
    途中ボイパとか入ってるですよ
    ブンパッブンパッ!


    あぁ。。それとちょっと前DJMAX新曲初プレイ撮ったのを放置してたのでついでに
    LET GO


    こうして乗せてるけど別に神動画とかじゃないですよ
    そんなの出来ないからあえて初プレイのせてるですよ
    posted by Nova at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年08月26日

    親知らず再始動

    どうもNova@これに目をつけています!!!1発売して、買った人の感想とか聞いてよさそうなら即買いしようかな
     
     
    そんなことより数週間前から(やっと)歯医者に通ってるんですが、治療を始めたとたん別の歯が痛み出すわ、親知らずがまた出てきたわで治療中の歯よりそっちを何とかしてほしくなってます
     
    前親知らずのレントゲンを撮ったら、どうやら抜くことができない形の歯だそうで・・・w
    しかし腫れてきてて、抜かないと直らないっぽい様なこともいっててどうしたらいいの><
    痛みが広がって喉まで痛くなってくるし、歯医者さんにその事言ったら「じゃあ対の歯が当たらないように削りますん♪」って・・・・それで解決ですか?;;
    なんかレーザー治療あります見たいなポスター貼ってあるのに使ってくれないのかしら
     
    親知らずって自然に抜けることあるのかなー
    posted by Nova at 00:03| Comment(3) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年07月21日

    Seesaa以外から投稿テストん

    どうもNova@百物語今読んでましたがくぶるー ここなんですけど、ちょっと古くて更新止まってるのかな? 1~2分ほどで読み終わる話が超大量にあります また今度にでも私の体験談載せましょうかね・・・え、いらな?ああん♪
    posted by Nova at 03:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年07月10日

    またあの時期ですかね?

    どうもNova@更新数日忘れただけと思ってたら結構経ってたですよ
     
    またWindowsが悲鳴上げてきましたので再インスコしようかしら、と
    再インスコし終わった後にメモとしてもとって置けるように
    1月15日にかいたやつを参考に入れなおしてみます
     
    それ以外にもメディア系ではMediaPlayerClassicとか入れてますね
    GOM Playerも別途コーデック入れなくて良いから入れたいと思うけどMKVとかOGMみるなら専用のコーデック入れたほうが快適だわん 
    あと、最近みんなが良くつかってるFrapsですね。私はずいぶん昔に購入していましたけど最近になってやっと使う機会が増えてきたというか・・・
    GameCam体験版使ってみましたけどKOで使うとエラーで落ちませんか??
    WM Encorderは必然的にいるです
     
    (かなりめんどくさくてソフトのリンク張ってません><)
     
     
     
    つぎはバックアップ。。。
    ほとんど放置プレイのクランサイトのバックアップはするとして、Roboformもする
    見た感じマイドキュメントはバックアップしなくてよさそうです
    KOのSSもこの前100Mぐらい一気に消しちゃったし
    Sleipnir,FireFox,ThunderBird・・・ここら辺どうやってバックアップしたらいいのでしょ?
    posted by Nova at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年06月20日

    Sleipnir2.41

    どうもNova@いつからタバコが値上がりするんでしょうか;;
     
    前も私の環境書いたんですがブラウザはSleipnir2つかってまして2.41にVer.UPしたようでプラグインが手軽に入れれるみたいですよ
     
    どんな感じかな〜と思ってみてみたら
    sleipnir_2.41_plugins.jpg
    FireFoxのぱくりじゃないのw
    まぁ、これが便利な最終形なんでしょうね
     
    それとは別にIEブラウザがVistaで搭載されるβバージョンが出てます。とおもいます
    タブ機能がついてて。。。他には知りませんw
    Sleipnir2で私が使うような機能があれば乗り換えてみようかとも思うんですけどねー
    &WMP11?βもでてるですよ
    スキンがイケてますがまだβなのでもすこし様子見してから考えます
     
    もう少ししたらPC再インストールの時期かなーなんつて
    posted by Nova at 03:07| Comment(3) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年06月15日

    ムダイ

    どうもNova@雨の日の朝は布団の中にいても感知できます
     
    DJMAXまた新曲出てて録画したんですけどPCがなんか重くて=DJMAXが重くて=録画ソフトが重くてちゃんと押してもミスとかでうpるのやめました。。。お見せできるようなものじゃないので><
     
    GyaO見れるようになりまいた!!KIAIでサポートにメール送って丁寧に教えてもらったとおりやったら直りました!!
     
    そうそう、あるクラメンが(マチル○ダさんが)
    王様、目指します!!!
    って言ってるようですw推薦されたら入れてあげますよ
     
    そして元クラメンはKO引退したっぽくブログを消しちゃってたので、お気に入りブログもけしました、が、どこかで再開してるですね。。。そっと見守ります^^
    posted by Nova at 20:39| Comment(3) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年06月10日

    ん・・・

    どうも@Novaなんだこのスタイルシート

    サッカーなんか見たことありません
    posted by Nova at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年04月28日

    これは!!

    どうもNova@ルービックキューブ買ってみました
     
    100均で売ってたので買ってみましたよ
     
    とりあえず直せるように覚えながら3回転ほど、、、ふーんまぁまぁ100円にしては丈夫ですね
     
    よし、戻すかなって時に何を間違えたかおかしな方向に1回転!!
    ああーnもうだめわからんんn
    直そうとすればするほどぐちゃぐちゃに;;
     
     
     
    1時間後
    さらにぐちゃぐちゃ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    2時間後
    もっとぐちゃぐちゃ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    3時間後
    PKしながら激しくぐちゃぐちゃ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    しょうがない、、ルービックキューブの解説サイトでも見てやるか、と、見てみるも同じようにやっても出来なく・・・・・
    自動で説くソフトがあったのでDLして手順通りにやって何とか元通り><
    100手ぐらいで完成・・2x2x2のキューブが手ごろだと思いました;;
    posted by Nova at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年04月14日

    なんかキタ

    どうもNova@うちのニャンコ1匹帰ってきません;;
     
    今さっき宅配便がきて、なにやら私宛にお届け物らしいです
    クリエイティブメディアから・・・・・・・・・・・サウンドカードの会社ですね
     
    中身を見てみると
     
     拝啓 平素よりクリエイティブの製品をご愛顧いただきまことにありがとうございます。
     また、このたびこの度は、アンケートにご投票いただき重ねて御礼申し上げます。
     e-maiにてお知らせしました特製Tシャツをここにお送りします。 ご確認よろしくお願いいたします。
    お寄せいただいたご意見は今後の製品開発・販売に役立てたいと思います。
     
     これからもクリエイティブの製品をよろしくお願いいたします。

      敬具

     

     

    ああ、、アンケートしてたなぁ。。でもそんなメール来なかったけど・・・w

    「このたびこの度は、」って日本語おかしい気もするけどさっそくTシャツ見てみることにしましたよ

    present1.jpg

    おお!まぁ・・・・うん

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    着てみたところも撮ってみました

    present2.jpg

    ちょっとぶかぶかかな><

     

     

     

    着れなくもないなんとも微妙なデザイン^^;;;;

    名古屋でこの服見たらのば子の可能性高いかもしれません

    posted by Nova at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    ダンディー

    どうもNova@KOやると左肩だけこるのは仕様でしょうか
     
    久しぶりにリアルの出来事でも、、
     
    今日は名古屋へ行ってきましたよ^^理由は特にないですがw
    家を出て駅へ向かってる途中、
     
    ???「すいません〜
    のば子「はい〜
    おじ様「実は帰りの電車賃がなくなって帰れないんですよ;;
    のば子「はぁ・・
    おじ様「仕事を探しに着てて、その帰りなんですが、名古屋まで行くのに@340円足りなくて;;
     探偵のば子は面接などに行くにふさわしい格好か、カバンや、その中からチラリズムしている筆記用具、記入された履歴書とかをみて他狩じゃなくリアルで困ってる人だと思いました
    しかし一番チェックしないとダメなところはヒゲ!!
    ああん♪セクシーすぎるヒゲにイチコロで信じてしまいました(*ノeノ)
    のば子「いいですよ^−^
    おじ様「えぇっ!?
    のば子「じゃあ350円どうぞ
    おじ様「ホント助かります><ありがとうございます〜><
     と、本当に跳ね上がってピョンピョンしてて喜んでました・・・w
    おじ様「5月ぐらいにしかお礼にいけないと思うんですがぜひ住所おしえてくだしあ!
    のば子「いえいえそのヒゲがもうエロくて満足なのでお礼なんていらないですよ^^
    おじ様「どうしてもお礼がしたいんですぅ
    のば子「じゃあ、、、おじ様のカラダで!
    おじ様「いいのかい?
    のば子「・・・・えぇ。オジサマ・・・・
    おじ様「のば子・・・・・・・・
    二人 (*ノeノ)
     
     
     
    どぅわっ!
    途中から妄想入ってたぁぁ
    posted by Nova at 03:46| Comment(1) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年04月02日

    えいぷりるなんたら

    どうもNova@きのう(4/1)私のブログ見れなくなってましたね
     
    ・・・見てる人少ないのになぜかカウントが200超えててリロードいっぱいしたのでしょうか
     

    いや、エイプリルフールだからわざとそうしたわけじゃなくて、ちょっとCSSいじったらまったく表示されなくなって戻しても戻らなくて、、、もしやSeeserの罠かと思ってメールしたぐらいですから・・・

     

    まぁ記事のコンテンツを一度クリアして入れなおしたら直ったみたいです><

     

     


     

    そういえば去年はKOもエイプリルフールネタがモラトンタイムスとしてメルマガ発行されたのに今年はないな〜なんて思ってたら

    2006/2/1号から届いてない!

    どうなってるんだゴンゾロッソ・・・鯖も弱いまま何もしないしGMの目の前でチーターいたのに気づいてなかったし、イベントもユーザイベントに任せるほうが多くなってきて舞ったはく働いてない気がプンプンにおってきます!
    だいたい何回メール出せばこのブログのリンクをサイファーからパトスへ移すのか。。。

    posted by Nova at 01:37| Comment(2) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

