• クランマークの透過の仕方の記事載せました こちら
  • KO Timerをつくりました こちら
  • 2006年03月03日

    とりあえず更新しなきゃ・・・

    どうもNova@ブログもKOもあまりやってないけど違うのやってます

    違うネトゲしてるわけじゃなく、(少しはやってるけど)3Dの勉強というかあそびでハマってましたw


    結構前から3D自体は息抜き程度でいじってましたがフリーソフトのBlender(英語)というソフトが昔より機能が充実してきたらしく、日本語の公式らしきところみながらやっております

    このサイトがないともうまったく使い方がわからんソフトです;;


    ただでさえ英語ソフトで普通のソフトとは違う操作スタイル。。。あまつさえ用語がほぼ全部専門用語・・・・・・・・
    Vertexってなに?っていう。。。
    押出とか何するでもほとんどキーボードショートカットからなので覚えるのも大変



    昔はBlenderは不都合とか色々で代わりにMetasequoiaというソフトで3D作って遊んでましたのですが、いまさらなぜBlenderなのかというと、Metasequoiaでは出来ない詳細なレンダリングしたかっただけだからです(*ノeノ)


    Metasequoiaのころの資産があってBlenderにインポートしてそのソフトの操作とか勉強してます



    インポートしたヤツはあのクェッ!!とかいう黄色いやつをBlenderにインポートェッ!!
















    で、、、、使い始めて2日目。四苦八苦してようやくレンダリング



    初レンダリング



    うぇ、いくら黄色いチョコボでも全部黄色はおrz
    インポートしてライティング効率悪い配置だけどこんなのできました><w




    そのあとマテリアル設定とかいまいちわかりきってないけど設定して再度レンダリング!



    2回目レンダリング


    (・e・ノ)ノオオオオオオ
    かわゆぃ♪





    とか、こういうことしてて超時間かけて遊んでたわけです


    いづれボーン組み込んでアニメーション出来たら面白そうだな〜






    今日も専門用語使ってわかりにくく書いてしまったNovaでした
    posted by Nova at 03:56| Comment(2) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年01月24日

    公式載せてみました

    どうもNova@あー、、、GWオープンベータテスト短いです

    今日はスタイルシートだけ替えただけです。。
    元に戻したのになんか変な気が・・・・

    追記あり
    posted by Nova at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年01月18日

    再インストール後

    どうもNova@再インストール慣れててドライバインストールも適当にしてたらクリーンインストールできてないような。。です

    約8年前から争ってきたSleipnir2とFireFox。。結果というか比較してみました
    ・同じところ開いて同じようなリンクたどったりのメモリ使用量
    Sleipnir2:132M
    FireFox :210M

    ・起動時間
    Sleipnir2:約1.5秒
    FireFox :約2.5秒

    ・私が使うに当たっての長所短所
    Sleipnir2:長所:軽い、最初からいろいろな機能があってカスタマイズに柔軟に対応できる、IE互換なので非対応のサイトは皆無、メモリ使用量があがりにくい(?)、Roboform完全対応
          短所:拡張機能がまだ充実してない
    FireFox :長所セキュリティーホールが突かれにくい(とは言うもののそんなことはないニュースがちらほら)、自分好みの拡張機能だけ入れられる、拡張機能が充実している
          短所:私がSleipnir2で愛用していた機能など入れると激重w、初心者ではどうしようもならないバグに出くわす、私が使っているRoboformが無理やり対応させてるだけで使い物にならない(っと、これはRoboform側のせいでした)、IE専用サイトだと容赦なくはじかれる、CSS2完全対応とか聞いたけど、、、え(それがおかしいせいでfont-styleがx-smallなどに設定されてても拡大表示できて視認性が増すことが出来るわけだけど・・・変w)

    結構FireFoxのポップアップ画像大きさ変更惹かれますがそのくらい。。
    なのでSleipnir2やっぱり使います><ノ




    んで、ThunderBirdは起動時間はOutlookとおなじぐらいだけど操作するときの時間は早いような、、メーラーで使ってる特別な機能なんて振り分けぐらいだからそのままThunderBirdつかっていきますー。レイアウトも綺麗だし^^


    そしてOOo・・・・
    ああんwExelでよく使ってる機能がそのまま表示してくれないと使えない・・・w
    Exelだけ入れるかな



    Web作成ツールはまだ決まってません;;何かいいのないかしら?追記あり
    posted by Nova at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年01月13日

    再インスコががが

    どうもNova@DJMAXキーボードでやったらえらいことです

    PC再インストールするときはいつも気になってはいるけど使うべきか?見たいなソフトを片っ端から入れて試してから再インストール後に、合格したソフトを入れるということをしてますw
    入れてみたのはOOo
    まるまるまるまるじゃありませんよwOpenOffice.orgとかいうMicrosoftOfficeみたいな奴です。MSOは持っていたけど&OOoを2年ぐらい前入れて恐ろしく使えなかった、で入れてませんでしたが、バージョンも上がって使い勝手よくなってるかな?ということで入れてあげました。
    おお、だいーーーぶ進化してますねぇ。次はOSを巻き込むようなMSOよりまずOOo入れてみるとします。

    次はブラウザのFireFox
    Geckoエンジン使ってるやつです。IEのエンジンと違うので表示の見た目が違ったりIEしか対応してないサイトだとエラーが返ってきます。



    使いやすいとかの話しもよく聞くので入れてみたところ
    Sleipnir2と特に操作性変わりナス
    でもまだ使い込んでないのでFireFoxがよくなるかもしれませんね

    OOoもFireFoxもLinuxで作ってるせいかわかりませんが初期メニューフォントおかしいですね。。w
    なぜか画面内の表示フォント置き換えるとメニューフォントも変わっちゃうしw
    無問題なんですが最初からシステムフォントにすればいいのに

    次はメーラーのThunderbird
    これはほとんどまだ触ってませんが再インストール後入れようと思ってます

    そんなこんなで、クラメンに最後の別れを言ってPC再インストールに向かいました!
    バックアップもとらずにやろうとするのは如何せん、、ということで
    バックアップしたものが
    メールの重要物

    tttっと、、トイレ我慢できない;;




    ただいまー

    んで
    メールの重要なもの
    インターネットのお気に入り
    パスワード管理ソフトのデータ
    クランサイトのデータ
    クランのもろもろの管理で作ったエクセルとか
    マイドキュメントの・・・ってあれwゴミばっかりだからいいやw
    大事なあのフォント
    KOのSSは・・いらないや



    こんなもんかな
    んーーなんか特にこれといったバックアップいらないみたい
    メール設定とかは毎回つまずくけど何とかがんばってみますん

    あーネム。。
    次に日にするか




    翌日むかっ(怒り)


    ということで準備できたし再いんすとーr。。。あうぇ;;
    XPのCDがなーーい(。e。)
    さすがのば子です
    よくなくすものの中にXPのCDが仲間入り♪
    orz
    まぁ、でも、PCの周りにあるんじゃないかと思ってゴミに埋もれてるPC周りをすっきりさせましたw
    オオオオ!イスが動かせる(爆)

    肝心のCDは、、、not found

    ああん;;見つかるまでお預けに;;
    KOにインするか・・・・




    すっかり再インストールのことも忘れてこんな面白いこと見つけました
    michelle1.jpg
    反応したーw
    michelle2.jpg
    えええ、ミシェルがマスター!?今まで私がマスターだと思ってたけど失礼しましたー><
    michelle3.jpg
    うは。。ひどいwどっちもw
    michelle4.jpg
    スルーする知能もあるのか〜〜!
    posted by Nova at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年01月10日

    そろそろ

    どうもNova@最近Seesaaがますます重くなってるような気がスマス

    そろそろあの時期です。。
    PC再インスコ
    ドーン

    もう重くなって耐えられな〜い、という状態までは行ってないのですが
    いろいろ入れすぎてスッキリさせたくなったため・・w

    んで、ちょこっと前にこんなところ見つけました
    新しいPCになに入れるか?ってやつですね

    ちなみに私は

      名前 説明 お勧め度
    1 PhotoShop これがないと仕事がw ---
    2 窓の手 手軽に設定変更できるので定番ですねKOも高速化できます ★★★★☆
    3 Orchis 一番自分の理想に合ったランチャです。ファイル操作も可能。たまに落ちますがwもっといいやつ情報求む ★★★★☆
    4 アーカイブX ほとんどの圧縮ファイルをエクスプローラ上でフォルダのように扱えます ★★★★★
    5 Sleipnir2 以前にも言っていたブラウザですね ★★★☆☆
    6 NextFTP FTPソフトです。インターフェイスとか(ぐらいだけ?w)気に入ってます。もっといいやつ情報求む ★★★☆☆
    7 SPICON エクスプローラの画像ファイルを、中身の画像のアイコンにしてくれるので探し物が一発です。でも配布終了もっといいやつ情報求む ★★★★★
    8 Expression3J ドローツール。イラレにはない機能があり萌えCGにはこっちとあわせて使うと威力発揮(ペン入れで使用)配布終了 ---
    9 ACID トラッカー。趣味ですがDTMでこれ使ってます。(technoやD'nB向けならいいと思います) ---
    10 何かのウィルス、スパイウェア駆除ソフト まず検索してみて新しくいいのがないか探してから入れてます ---
    11 例のフォント。。 アレですね。。今までで一番可視性に優れているフォントだと思います。さすがVis(ry ---
    12 何かのWeb製作ツール DWかFPどちらか1つを入れるようにしています。それか新しいの買おうかな〜 ---
    13 VSクラック 自分で探しましょう ★★☆☆☆
    14 IrfanView 軽すぎビューアです。普通の人が扱う画像ファイルならほとんどサポートしてます ★★★★☆

    こんな具合でしょか

    これ以外に上のリンクからメーラー、テキストエディタ、Win高速化PC+あたり気になりますね

    あと気になるソフトにPicasa2があります。。(google製の画像管理ソフト)今入れてみましたがすごい完成度ですね〜

    posted by Nova at 21:02| Comment(11) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年01月08日

    素朴な疑問

    どうもNova@PSPのハリーポッターの映画買って見ました@w@

    あれですね、ほかのブログ見てるとコメントとか多いですね;;

    あれかなあれかな。。やっぱり公式に載せないとあれかな?






    oops.jpg
    睨んでますね。。

    はいそれだけdす


    あれだよね、更新毎日とかしないとコメントとかあれだよね・・・

    今日はアレの日(*ノeノ)
    posted by Nova at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年01月05日

    ちょとかえてみました

    どうもNova@さむいので。。

    こんなデザインにしてみましあ
    CSSが完全にビルドできてないような気もするけど、、まいっか

    ちなみにサンプルそのままのやつです・・・


    いつか自分で1からデザインできたらおもしろそうだな〜と
    ちなみに今は
    style.jpg
    こんなスタイルにしてるので・・・軽く似てるw
    posted by Nova at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2005年12月29日

    おっと

    どうもNova@最近更新してなかったですね















    はい、更新っと。。。。。
    posted by Nova at 01:05| Comment(3) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2005年11月22日

    やっぱり歯医者いけず。。。

    どうもNova@闘病日記です

    あぅあぅ、のどの痛みは直ってはないけど大丈夫な様。
    歯茎は相変わらずで、あれから麺類しか食べてませんw
    今日は、仕事休みだったんですけど歯医者の予約とるには時間が遅くドラッグストアで歯茎の腫れに直接塗る塗り薬とのどの痛みに主に効く薬を買ってきました

    しかし、、のどの薬の注意事項に"ある"成分が入っている薬と同時服用はしないでください。と書かれていて、歯茎の塗り薬にその成分が・・・w
    ああん><どっちにしたらいいの〜;;




    歯茎の塗り薬にしました。




    あんまり書くとのば子が変な言葉覚えそう。。w
    posted by Nova at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2005年11月12日

    かうんたーすとらいく

    どうもNova@サウンドカード買って見ました@p@

    1年前に買ったこのPC。グラフィックカードにゲームがついてきてたのですが、先日初めてインストールしてみました^^
    カウンターストライクといういわゆる洋ゲーの定番スタイルのゲームですね
    cz_recoil20000.jpg敵どこだ?><
    cz_lostcause0000.jpg気づかれないようにっと

    こういう系はやらず嫌いではないですが面白くないものだと思ってました・・が
    軽くハマってます(´e`)

    いやいや、さすが洋ゲー。。全部英語
    ミッションとかの指令ももちろん英語
    ミッション指令聞き逃して行き詰るとお手上げです;;

    まぁ、そんなこんなで、さらにサウンドカードを今日買ってきましてこれがまたすごい・・・
    EAXというエフェクト機能がついてまして、ゲームもこれに対応してると音がリアルになりまくります(@e@)
    銃で撃たれたら本当に死んでしまいそうです

    KOもしなくちゃだけどカウンターストライク・・・・・しなくちゃw(。e。)
    posted by Nova at 01:19| Comment(6) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2005年10月27日

    やっと見つけた自分のブログ。。。

    どうもNova@免許取るのめんどくさいですね

    先日普段使用しているブラウザ
    タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
    ついでに説明しておくと上級者用です。
    マウスジェスチャーが使えて、タブで窓操作するのでブラウザウィンドウはどれだけ開いてもひとつです。そしてIEより軽い感があるかな??

    これ、今までベータ的なバージョンだったのが正式になったのでベータバージョンと併用していたのを正式版だけにしようと、ベータバージョンを削除してしまいその反動でお気に入りが半分近く消えてしまいました
    orz

    そう、このブログのアドレスも><
    アドレス覚えてないし、どうしようかと思ったけどクラメンの一部のブログから飛べることに今気づきました・・w

    公式にも載せてないブログなのであせりましたよ;;


    ついでにそのクラメンは最近忙しいらしくてなかなかインできないんですが、数日前一瞬したらしくブログも更新されれました!遭いたかったな〜

    何はともあれ自分のブログ見つかってよかったです・・・w
    posted by Nova at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2005年09月25日

    万博続き

    どうもNova@PC買ってください。。

    トルコ館の@の話でもしましょうかね・・・


    っといってもその後は何も見てないんですがw

    帰りはまた絶叫ゴンドラに乗らないとすごく遠いのですが、そこは私の巧みな話術で歩きに決定><w

    途中でお土産屋さんエリアがあったので、食事もできるようですし休憩。。
    そこでまた、トルコビールとトルコアイス。
    店員さんもトルコ人っぽくて日本語が微妙にしか通じない模様でした^^
    本場のトルコでトルコアイス買ってもそうなるかはわかりませんが、少なくとも日本で買うと必ず遊ばれますね。。。
    アイスをかき混ぜる長い棒でコーンに入れてお客に渡したと思いきや、粘着力があるあのアイス。。w棒をヒョイと持ち上げるとアイスまでヒョイして謎の鐘鳴らして何事もなかったかのように普通に手渡すアレです。いったい何のおまじないなんでしょうか?パフォーマンス??

    まぁ知ってても遊ばれるとじゃっかん引く私でした(.e.)
    味はヨーグルトに近い感じでおいしかったです
    トルコビールも苦味がさらっと消える感じで飲みやすいですねー。酔いそうな味でもあったけど・・w

    食後にお土産かって、なぜか彼がキッコロのハンコ作ってました。。

    後は帰るだけです。疲れてます。バスで帰るのですがちょうど帰宅ラッシュ?みたいでして、そりゃもうバス停には軽く1000人は超えるほどバス待ちしてました!うぇうぇーー><
    負けじとバスも恐ろしいほど着てましたがw

    なんだかんだで8000円くらい使ってるなぁ〜なぜだろ;;


    はぁ〜疲れたー(ブログ書くのが)
    posted by Nova at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2005年09月21日

    いまさら万博

    どうもNova@足がくがくです

    実は私愛知県民でして万博から近いところにすんでるのですん
    約40分もあればいけますねw

    でも、会場に近い人間ほど万博へ行こうと思う人は少ないようで、私の周りでは2人しか行ったことがない状態でした・・・w

    んで今日いきなり友人に、もうすぐ終わるから1回ぐらい行こうという話になって昼過ぎに出かけました
    なにやら5時からは入場料が半額になるらしく時間まで暇つぶししようにも何もなく、ジュース飲むぐらいしかやることナッシン

    5時になりいよいよ入場〜
    そして

    きましたよ!例の手荷物検査(>e<;)
    カバンの中のドリームランドをまさぐられるやつです・・・w
    それまでジュース飲んでたのでペットボトルは当然没収されるわけです。が、そんなことは知っているわけで、入場前にちゃんと飲み干して検査員に代わりにごみ捨ててもらいました^^

    その後すぐに金属探知機ゲート登場!


    通過



    ぴろろろろろおっろおろおろろろーーーー

    あっわあわあわわわわあわわ!!?(゚e゚)
    まぁ、ベルトに反応したのかしら

    金属探知機ゲートでピロロした人は次に金属探知棒?で再チェックのようです
    キューーーゥイーーィゥーーーーーーーーーゥウイイイーーーン
    ってやつ。。w

    検査してもらってベルトのところがやっぱり反応。。
    そして左ポッケも反応。。
    うぇ


    ・・・財布?

    財布を取り出してもう一度左ポッケチェック

    反応。。。。。


    ・・・骨?w
    検査員:体内に金属入っていますか?
    のば:いいえ
    検査員:・・・
    検査員:手術されたことはありますか?
    のば:いいえ
    検査員:・・・・・・

    検査員フリーズ。

    検査員B沸き
    検査員B:たまにそういう人がいるのでそのまま通っていいですよ
    のば、検査員:ええ?(゚θ゚)
    検査員B:今回はお連れの方が反応しなかったのでいいでしょう


    たまに金属探知機に反応する人間がいると??w
    それともあそこで使用した探知機での話なのかな・・・

    とか思いつつ気にせず入場門通過w

    とりあえずジュースしか飲んでなかったのでパビリオンそっちのけで食事です!
    普通にどこにでもあるピザーラでモグモグ


    食事も終わりどこ行こうかと言う話になり、KOでトルコ人と友達になったことだしトルコ館にでもいってみましょ

    トルコ館へ行くにはゴンドラに乗ったほうが早くいけそうなのでゴンドラ乗ることに

    しかしそこで問題が><

    高い!

    いや値段ではなく走行場所が。。。
    高所恐怖症第2級の資格を持ってる私にとってはコレは大変。。。。。
    しかし乗車券買っちゃったし;;
    遺書を書き忘れたけど乗ることにしました;;;;

    並んでるときに見えてたけどあのゴンドラ、発進が無茶おそろしそう・・
    ぎゅおおおーーーんっていきなりダッシュしてゴンドラから地面が見えるぐらいの角度まで傾むいて飛び出します。。
    もう無理無理><;;と言いつつ一緒に来た彼の手をぎゅっと握って離せません><
    離したら死ぬので。
    まぁ、コレをきっかけに2人の距離がさらに近くなって恋が燃え上がり   ませんでしたが。瀕死状態で到着

    降りた後もふわふわした状態が抜けないまま待ち時間電光掲示板を見るとトルコ館0分・・w
    0分ならとトルコ館は後回しにして軽く30分ほど待つフランス館に行って見ました
    なんだか地球を大切に見たいなメッセージがこめられた意味不明ともいえる映像のみでフランスの意味が・・・w

    まぁ待ち時間が30分ですからね^^;;;;;
    その後お目当てのトルコk・・あ、ブルガリア館がある!明○ブルガリアヨーグルト♪ですね
    パビリオンもヨーグルトだったりしてw
    入館してみると、、


    やっぱりヨーグルトでした。

    さて、待ち時間0分のトルコ館へいよいよ入館ですよ
    トルコと言ったら・・・トルコ行進曲にトルコアイスぐらいしか・・
    中に入ってみると、まぁステキ!幾何学模様の伝統芸能もあったのね
    三角とか四角とかの模様がきれいな組み合わせでタイルに描かれてる〜
    っと、それだけでした。。

    でも入った中で一番楽しめたような・・・w

    あん、もうこんな時間。。続きは今度書きますねぇ〜
    posted by Nova at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2005年08月23日

    あわわわぁ

    やっとアレがクリアできました><
    Space of Soul
    shot0016.jpg
    初めてクリアできたときのSSはこんな感じ
    HardのLv12のやつです

    途中ラッシュが恐ろしくあってまばたきすらできませんね><
    (ラッシュというのは16分音符の1ノートの連続のこと)
    でもラッシュ私大好きw

    あ、KO?うーん
    posted by Nova at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2005年08月09日

    ネタがない日はどうしよう;;

    どうもNova@TOEOクローズβもしています

    さてさて、早速ネタがないですね><
    クラメンのホウキ雲さんのブログはいつも大量のネタで楽しませてくれるのに私は・・・
    orz

    こんな日はやっぱり怖い話でしょうか!(強引に。
    クランチャットでたまに話とかするんですが、誰も聞いてなかったりするのでここに書いちゃいましょモバQ
    こういう話は好きなほうですが実は怖がりなNova。親が強いせいかはわかりませんが私もたまに体験するのです(((・e・)))

    まだ話してないやつを、私の体験談です。。。


    私が小学生のときの体験です><
    一時期、金縛りに合う頻度がたくさんあった時がありまして、金縛りって自分では動けなけどほかの人が動かしたら動くのかというアホなことを思いついて、金縛りにあったときに親に動かしてもらおうとそのことを頼んで少し早めに寝ることにしました
    そして案の定というか金縛りましたよ><!

    自分で動かそうとしてもやっぱり動かない。
    あれですね、金縛りにあったときって目が覚めるんですよね。意識もある。
    kanasibari1.jpg
    それで、目を開けたら目の前にちょうど親が後ろ向いて座っていたので金縛りにあったことを伝えようと声をだs・・・あぇえ!?

    声が出ない!

    体も動かないし声も出ないしこれでは気づいてもらえない><
    何とかして気づいてもらおうともがくも何も出来ず;;
    だいたい30秒ぐらいかな?そのくらい過ぎたころにえっ?とか思ってハッっとあることに気づいたんです
    私の布団の右手はすぐ壁だということに。。。
    kanasibari2.jpg
    そしたら目の前にいた親がスーーー・・・っときえて・・・その瞬間金縛りが解けました

    金縛りは何度もあっててなれていたんですけどアレは怖かったですね(>e<;)

    それ以来金縛りにあっても目は開けられません・・・

    どうです?涼しくなったかな・・?私は書いてて一人で涼しくなりました><w
    posted by Nova at 20:36| Comment(2) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2005年07月31日

    Linkあるんですが・・・それ。。。

    どうもNova@集団食中毒かと思いました

    現在のCSSの状態では右にあるお気に入りブログのカテゴリですがリンク先の人がブログを更新するとNEW!マークがつくわけですがアメブロの人だけなぜかつかない;;
    ping.png
    こんな感じになるわけですが



    聞いてみるとアメブロの人は標準でPing送信がアメブロの鯖のみらしいですね

    そもそもブログPingとは情報を更新しましたよ〜というのを鯖へ教えてその鯖が管理者の変わりにいろんなところへ情報を広げてくれる機能です(大まかに言うとこんな感じ^^;)
    もちろんたくさんの鯖へ送信すればいろんな人が見に来る可能性が高くなって人気なブログになることもありえますよ!

    メジャーなところは送信登録しておく価値ありですん><
    たとえばhttp://ping.myblog.jp/
    私はここの鯖のリンクプログラムを使っているのでここへ送信登録するとNEW!マークついちゃいます^^

    アメブロはジャンル上位の人は何か特典があるそうで・・・w
    posted by Nova at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2005年07月28日

    ネタなし

    どうもNova@最近100均通いです

    SS見てわかると思いますがヴィジュアルスタイル変更などPCいじくりまくりのNovaでありまする。。

    今日はちょっと私が使っている中のひとつを紹介しますね^^といってもMSNメッセンジャーやる人しかまったく意味がないですが><

    こんな感じだった画面を
    パッチ前
    こんな感じにします
    パッチ後


    広告消しやら何やらいろいろしてくれるパッチですね。ステキ(*ノeノ)

    ここの一番上のパッチを適用すると上のような感じになります

    ただし、カスタマイズというのは自己責任となりますので、もしおかしくなっても自分で直せる人のみ試してみてください〜(>e<ノ)ノ
    posted by Nova at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2005年07月15日

    健康診断

    どうもNova@まぁめんどくささは変わらないのですが引越ししました


    さて今日は健康診断><

    2時からの予定みたいですのでそろそろ出かけようと思います

    準備をして、今一度場所と時間を確認しようと郵送されていた文章を読んでみると

    受診日程9月15日

    ああん;;

    orz

    15日違いだああん><

    朝から何も食べずにいたのに〜〜;;

    9月とか・・忘れるからw


    でもこれ忘れると1年中健康診断受けろって言うお知らせがくるんだよね;;w

    9月15日近くなったら誰か教えてください><

    posted by Nova at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

