• クランマークの透過の仕方の記事載せました こちら
  • KO Timerをつくりました こちら
  • 2007年07月06日

    POS

    生きてます

    こんなことしてました↓

    フォグ、ランダム、3.5倍速でフルコンボですん





    60fpsで上げたので重くてカクカクする人がいるかもしれませんが、テスト投稿という事で

    DivX変換難しいね・・・
    何でこんなに容量でかくなるのか・・・
    posted by Nova at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2007年01月21日

    わーい

    どうもNova@いい加減腱鞘炎なおらないかなです
     
    久しぶりにDJMAXの話でも・・・
     
    MAX200%イベントでプレミアのバトルすると300MAXとかいくときあります!
     
    プレミア無言ハドラン部屋とかあったらステキなのに、普通のハドラン部屋しかなかったのでそこで1時間ほどやったのだけど、みんなHIT99%とか98%出してて私なんか95〜97%がせいぜい;;
     
     
    バトルしたあとはなぜか上達具合がよくてとうとうSeekerフルコンできましたぁ!
    まさか出来るとは思ってなかったので動画もとってないし、しばらくはもうフルコン出せないでしょう・・・w
    ついでにnew record!!
    チョコチョコっとインしつつ練習してた甲斐があったというもんです^^(奇跡で出ただけですがw)
    posted by Nova at 23:19| Comment(6) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年05月31日

    桜華月、MESS IT UP

    どうもNova@TombRaiderLegend外国語版今やってます

    DJMAX久しぶりに見たら新曲出てたのでまた初プレイとって見ました

    桜華月・・・なんて読むんだろうか

    直接乗せると重そうなので追記に・・
    あれですよ、音楽の編集してないのでリズムとかグチャグチャです(+e+)続きを読む..
    posted by Nova at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年05月15日

    新曲トライ

    どうもNova@カロリーメイトを10箱食べて4000kcal摂って見ました
     
    新曲のDream of youまたもや初プレイ載せてみました
    ファイルバンクにあるのでどうぞ
    PASS:kodenova
     
    どんなのかSS乗せようと思ったんですけど乗せたところで画像だけじゃ良くわからないかな・・・w
     
    とりあえずこんな感じのでした><ノ
    Dream of you
    ジャズな感じでなかなかリズム取りづらいです;;
     
    今度から60FPSでコンバートしてみよかな
    posted by Nova at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年03月31日

    新曲

    どうもNova@早起きしたのに何していいかわからず困りました

    昨日だったかな?また新曲が出たので初回プレイを撮ってみましたよ
    PHOENIX VIRUS

    いつものファイルバンクにおいてあります
    フォルダ&パスワードはkodenovaです

    レベル11だったと思いますが10ぐらいの難易度かなって感じでしたね
    見たことない配置がきて必ずミスしてましたが^^;
    練習不足だわん><
    posted by Nova at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年03月17日

    部屋とYシャツとのば子

    どうもNova@タイトルは関係ないです

    DJまくっす新曲出たみたいでちょっと面白いことしてみましたー

    Stars in your eyes初回プレイを録画!


    できるかな〜と思ったらLv9の曲だしふるこんはできたみたいds


    のば子のプレイがどんなものか見てみたかったらファイルバンクからパスワードkodenovaで入ってみてみてくださいな


    そうそう、その使ってるファイルバンクがサービス大拡張するみたいです
    1Gのファイルスペースしかなかったのが100Gになるとか@@
    これは押しですね




    ついでにギルドウォーズのPKムービーも転がってたので載せておきました(*ノeノ)




    新クランサイト作成なかなか進まな;;
    posted by Nova at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年02月05日

    プレイムービーおいてみました

    どうもNova@また雪フッタ;;です

    ファイルバンクに対戦のときのムービー置いてみましたー
    seekerの対戦で私のところは、まぁ、、コンボつながってないですが「6」の人がフルコンしてます@w@
    私の下手さがばれますが;;


    載せることは了解とったけど名前が見えないですねw

    一応フォルダわけしてるのでどこにあるか説明しなくてもわかると思います

    見てみたい人は右のプロフィールのファイルバンクのリンクから行ってください^^
    パスワードはkodenovaです
    posted by Nova at 01:56| Comment(2) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年02月02日

    ファイルバンクとやら

    どうもNova@なんかカウンターが見えないような・・

    昨日ファイルバンクというところを知りまして、なんでもここは1Gまでファイルを置けるそうです@w@

    なのでちょっとテストとして置いてみましたYO
    登録してない人でもゲストとしてファイルが落とせるみたいですね
    ここのリンクからいってみてくださいませ〜
    Passwordはkodenovaです

    テストで置いてみたファイルなので・・
    特に意味がないですがDJMAXのPhantom of skyのムービー置いてみただけです・・・w

    これから何かファイルUPするときは有効に使っていこうと思いますん
    posted by Nova at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2005年12月17日

    久しぶりにDJMAXしたら

    どうもNova@っとここの文が思いつかず1時間経過です

    先ほど久しぶりにDJMAXしてきたら案の定腕がなまってて超簡単な曲でも正確率50%ぐらいという・・・




    と思ったらサウンドカードのエフェクトオプションつけすぎてて処理が遅れてタイミングずれてただけでした

    まーそれでも90%前後になっててなまってたわけd

    いつも鍵盤慣れとしてSEEKERを練習台にしてるのですが、もうAメロからフィルしたぐらいで中指につながってる手の甲の骨が折れてるんジャマイカというぐらい痛み出して、キーを押すことすら出来ない・・・・わけではなく軽く痛みながらクリアしました

    長い間やってなかったのにイントロからAメロに変わるときのぐちゃぐちゃノートが押せて200+コンボいけました(^e^)

    結局手は痛いので数曲でEND


    DJMAXの大型UPdateでまたハマったり。。
    posted by Nova at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2005年09月15日

    ノート1000+の壁

    どうもNova@忘れずに健康診断いけました><

    ついにクリアできた!?
    neversay_sc1.jpg
    上は、プレイ中にSSなんてとってられないのでバトルモードで死んだ後余裕を持って撮影。
    このNever say SC・・・とんでもないノートで通称餃子らしいですw
    で、これ。
    neversay_sc.jpg
    フフフ
    でも裏があるんですよねこれ;;
    この曲は2回ミスすると死ぬぐらいダメージでかくあまつさえ恐ろしい餃子
    そのぶん判定が甘いのを利用してとにかく連打連打連誰なれなんだrなrなんdらんらんれんでら
    1ミスがあるのはホールドが混ざってたため;;
    フルコンすると1157コンボかぁ〜・・・やってみたいな

    ちなみにちゃんとプレイするとイントロ-Aメロ-Bメロ-サbどかーーーーーんっとサビに入るあたりで死ねますw




    さて、お次は
    MORZART SYMPHONY CS.png
    Morzart Symphony SCこれはLv.13の曲です。Lv.12までがぎりぎりやっとなのにできませんから。。
    mozart_symphony_sc1.jpgmozart_symphony_sc2.jpg
    誰かクリアしてるし、フルコンだしうぇうぇ(。e。)⌒γ⌒コロン
    どうあがいてもまだまだできる代物じゃないです;;



    そして鬼レベルのSCよりすごい悪魔レベルのMXという種類がありまして3つ以上同時押しとかが平気で出てきます。
    うまい人はできるのでは?と思うでしょうが、DJMAXやってる人ならわかると思うけどz,s,x,やx,d,c,など3つ同時に押すとキーが反応しないキーボードがほとんどです。試しにメモ帳などでやってみたらわかります

    そんな悪魔を倒しつつ
    rock_or_die_mx.jpg
    何とかクリアできましたわ〜
    Rock or die MX(premium)

    どちらかというとスコアよりコンボ数派なのでタイミングとかあまり気にしていませんね
    現在最高コンボ数1008><1157目指すぞー!無理
    posted by Nova at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

